2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

数学@代ゼミ(2h) 英語@代ゼミ(2h) 物理(2h10m)今日は熱力学祭 PH6-2(30m) 数学α(30m)

今日は勉強しよう。絶対に><

どうやら、うちの高校には煙草を吸ってる人が何人かいるらしい。 そんなことしない程度の頭―というか常識を備えていると思っていたのに。 私、煙草が大嫌いなんです。。 しかしとある後輩君は煙草吸ってるなんてわざわざ自分から教えてくれた('A`) …私に嫌わ…

「よつばと!」7 何故かやんだが可愛いww 「死化粧師」 これは泣ける しかし主人公はあまり好きになれないorz

夏服とは今日でお別れ。 もう二度と着ることはないんだよなあ。。 高校生活もあと5ヵ月?(´・ω・`)

代ゼミの東大模試はよろしくないらしい。 問題が東大らしくないんだとか。当たりもあるけど大抵ハズレなんだそうです。 なので、秋の東大模試は河合と駿台にしとこうと思います …やる気でないけど('A`)

物理@塾(3h30m) 熱力学も少し好きになりました。

本日の睡眠:19時〜6時30分寝すぎ…orz

可愛い、キュンキュン、萌え。これらは須く区別されねばならない。 全く関係ないけど、サイクロトロンが好きになったw 小さい機械なのにロマンがあると思うんだ

英語@塾(3h) 数学β(1h)

PSPを貸して頂いた!ゲームやらアニメの曲が盛りだくさん… マジでありがとうございますって感じです PSP凄すぎ。大学に入ったら買いたいものリストに追加w 曲については、…最終試験くじら?恋姫無双??黒の歌姫??? なんだか元を知らないのが多数…

ついに後輩にまで可愛いとか言われる始末。 言うならせめて冗談めかして(´・ω・`)… すべてはこの身長が悪い

数学(30m) 数学@塾(3h20m)

ベネッセ駿台何とやら

とりあえず英数国が終了。残りは土曜日です。 英国と数?Aでコケた。 今回は(も?)期待薄。

物理(20m) 定常波は基になる形と時間推移による上下運動を分離できる! 知るの遅いよ私ww でも和積の公式を覚えてない事の方がヤバい気がする。。 自分で作る方法も分からず… …教科書読みなおすかorz

「彩雲国物語」白虹は天をめざす

要するに私は飽きっぽいんだろうね。 熱しやすく冷めやすい… かなりの長文はこの一言に集約されました

物理のエッセンス(1h) PC6-1(30m) 英語(2h15m) 無水アルコールとは何なのかが分からない辺り終わってるのかもしれない。 ていうか英語が最近できなくなってきてる気がして危ない。 なんせ一番得意な科目なのに入試プレで半分しか点が取れないんだもん、 …

「BLACK BLOOD BROTHERS」S4

「夜桜四重奏」3 元々は絵が好きで買ってたんだけど、内容もどんどん面白くなってきた。 今回、町歌の全貌が明らかにww

後輩というのはいいものだ。 可愛くて純粋でうにうに 特に友達の妹弟とか(中学生) 文化祭の時に見掛けたが思わず誘拐したくなるほどの可愛さ(ぇ 昨日何故か体育祭を見にうちの学校までやって来たから、ちょこっと話した子がいて。 閉会式終わった後1時間近く…

化学(15m) 単語帳のカバーを作ってみた。 柄はwikipediaからとったフェノールの転移の何かの説明画像w なかなか上出来!

備忘録

物理→73。波も。 夜桜四重奏、3巻出てるみたいだ。

母親がいつかリサイタルで東方の曲を弾くかもしれないですw いろいろと大丈夫なのか不安だけど楽しみだなあ…。 こないだちょっと弾いてもらったんだけど、やっぱ私が弾くより100倍上手い

数学α(30m) 物理@塾(3h10m) ターゲット1900を、購入以来初めて最後まで読んだ。 はっきり言って評判がすこぶる悪いこの単語帳。 しかしあの無意味かつ効率悪そうな単語の列挙具合に何故か愛着を覚え、最近何となく可愛くなってきたw 不器用同士、これからも…

寝坊した。。 携帯のアラーム、8回じゃ足りません(´・ω・`)

「桜蘭高校ホスト部」11

数学α(30m) 塾無い日だったのに勉強してなさすぎ

男にも癒し系のオタクは意外といるもんだねw 女だと逆に騒がしい人が多い気がする(´・ω・`) …うちの学校に限ったことかもしれませんが。

英語@塾(3h25m) 文法にはやはり弱い… 長文と和訳は少しずつ成長しているというのに。 結局、入試の際の武器にできるほど英語ができるわけではないんだよね さあこれからどうする私。。