2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わってる。 あ、元々か。

それなりに、それなりの、それに見合った。そんな生活を送っているのだろう、私は。

僕は人間の弱い部分を知っていた。自分がとても弱い人間だったから、どこをどう揺さぶれば心が揺れるのか熟知していた。少し揺さぶり、よろけてこけそうになったところを、そっと優しく支えてあげればそれでよかった。僕があのときや、あのときに、そうして…

やるべきことを後回しにして 何をするかっていうと…何もしない。 昔は自分のしたいことをしていただけ、まだたちが良かったかもしれないが。 今は何もしない、何もしたくない。 ただ漫然と。流されるままに。…堕落しきってるな。

やっぱ私は頭悪い。 頭悪いっていうかあたまわるい。 もういや。

「すべてがFになる」 二度目。やはり好きである、この本。 S&Mシリーズ、全部買おっと。

いつにしよう。 やっぱ7月かな。 でもそしたら期末テストが近いかも。 困るなー。 いつだって、人に言ってそれがうまくいった試しがないのである。 だから、今回は黙っていよう。 ずっと、ずっと。実るまでは。

ひっそり全体公開に戻してみた。 もうここに来るのはよほどの物好きな人しかいないだろうし。

優しいな 辛いな。

好きなんじゃなくて 誰かを好きでいたくてそれは誰なら大丈夫かを考えているだけなんだろう。きっと友情と恋愛感情の区別もついてないんだ。 バカだなー 本当にバカだなーこんな人間は誰かに好かれるわけもなくて。 そんな自分を好きになれるわけもなくて。…

clear doll

バカだなー自分。

自己嫌悪。 友人とたこ焼きパーティーをしていたのですが、場の空気に耐え切れずに 「お前らこれ全部持って下へ下りろ」といいたくなったのでした。 ああ、ダメだな自分。弱すぎる。

失恋した、とメールした時点で薄々何か感じるものがありますよね。でももう辛い思いはしたくないなあ…。嗚呼。

区別というものは存在するのです。 それは仕方のないこと。 ただ、そのときに無意識的な線引きも行われているのも事実。 意識的な線引きよりあくどいこともあるのです。