2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと近づけたと思った次の瞬間には もう違う側面を見せるから振り回されてしまう。 つかみどころが全然ない。 ずっと身近にあったはずなのに、 長い間見てきたはずなのに、 何ひとつ分かってないような気もしたり。 好きなのに嫌になったり、 嫌になっても…

統計なんてやるきがしない! そしてやるきがしないまま朝を迎えてしまった! あと数時間で何とかなるのだろうか…むむ。

今日でフラ語ともおさらばだ!ひゃっはー!! あ、まだテスト返却があるんだった…orz

メールを返さない!という理由だけで 恋人に別れ話(仮)を持ち掛けている友人がいます。 なんというか、腹を立てるのってすごい疲れる気がするのですが。 相手のために叱るのならまだしも、ねぇ。 …最近イライラすることの多い自分が言うのもなんですが。 …

酵素名長すぎwwwwwwwwww 記憶力が半端なく悪い私にとっては脅威。 どうしたらいいのかなあ。今は切実な悩み。

親に、昔から「喜ぶのが下手だ」と言われています。 喜ぶだけじゃなくて単に感情表現が苦手なんですけどねー どうしたらいいのかなあ。つまらない悩みだけど。

ああ勉強が進まない! 意志の弱いやつはこれだから…orz

あと3日でフラ語ともさよならできるんですね! 再履でさえなければ、ですが。頑張らねば!!

私はいつまでだめな人間でいたら 気がすむのでしょうか。 自分より大切なものなんて そうたくさんあるわけじゃないけど、 弱さのせいでそれが守れないなんてことは 絶対に絶対にあってはならないこと。

今までの不調は全て読書不足だったのかしらー え、もちろん参考書じゃなくて小説ですよ。 本の世界に没頭するのはストレス解消になります。

珍しく勉強が捗っている気がする!! きっと部分日食&週末の花火が楽しみ&よく寝たから、だ♪ この調子でなんとか単位取るぞー

部分日食見れたー!!! 良い感じに曇ってて、雲がばっちりフィルターの役割をしてくれた! 綺麗に欠けてたのに誰も空を見上げていなかった不思議。 空を見上げながら歩いていた私がアホみたいではないか…orz

自分が嫌いだと人に好かれないのかな。 それともそう思ってるだけなのか。

自分が死ぬほど嫌い。 絶対欠陥品です。 もうだめだ。

やる気が出ないー

激しく鬱! 今までの食生活や掃除具合を全力で反省しますorz …反省するのがいつも遅いのが悪い所。

肌の調子が悪いよー 眠れないよー 自分のことが思い通りにならないというのは 本当にイライラしますね。 ああもう。

二十歳になりましたー。 昔私が思った大人は、もっと大人だったのになあ。 高いのは理想だけ、か。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い もうだめだ行き倒れるorz 暑いのはだめなのー 去年の私はどうやって夏を切りぬけたんだろう。 七帝行ったとか信じられない… 炎天下で練習してたとか信じられない… 今は登校するだけで精一杯です。 前世はペンギン説が蘇る…

強くて優しい人になりたいなあ。 何事からも目をそむけずに生きたいものです。

なんとなく生きていても、時間は流れるものですね。 アホなまま大学生になるんじゃなかったなー、と後悔。 今の居場所は、私には不相応な気がしてなりません。

最近、体調がとってもよろしくない。 立ちくらみだけでも治したい…運動でもするかorz 夏はいやだー

今になって激しく落ち込む。 何もやる気がしないー。 忘れてた私が悪いんだけど。

最近文字の読み間違いが激しすぎて困る。 聞き間違いも元々激しいのですが… 一瞬で間違いに気付くとはいえ、 聞き間違えなんかだとどうしても聞き返してしまったり。 どうにかしないとなぁ。うーんorz

みんな頭良すぎー! 平均点がなんで80点もあるんですか(^q^) だからテストが難しくなるのですよ…全くもうorz

今まで英語をほとんど勘で解いてきたので、 かてきょで文法的な説明が全くできてないことに気がついたorz うーん…どうしよう。。

もう少し頑張れたら、 もっと遠くが見えるはずなのに。 視野が狭いと世界が狭い。 つまらない人生なんて嫌、です。