2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合否発表の日 掲示板の下で 合格者達の声の 遠い残響1人で聞いた 問題集全て 受験票全て このカバンにしまって 次はどこの予備校行くの 答えの潜む 白紙の解答 (この問題に)出会わなければ 現役の生徒でいられた 磨り減る 輝き持つ魂 傷つかないで 僕の親 …

見たいアニメがありすぎて優先順位をつけることができない。すもも、シャナ、CLANNAD、Kanon、MAJOR、狼と香辛料、ハルヒ、ひぐらし、シゴフミ、おおきく振りかぶって、神様家族、フルメタ、絶望先生、ゼロ魔。でも…メッセしながらじゃ見れません!絵描きな…

「しゃばけ」 これはオススメできる本!鴨川ホルモー並に、妖怪モノとしてはかなり好きな部類。

ペンタブ買った!約6年ぶりに使ってます。超楽しいです><それにしてもペンタブってこんなに使いにくかったっけ…。思い通りに動かせませんwwそれを差し引いても面白さの方が勝るけどね。 てかフルメタと黄昏色の最新刊が両方とも出てた!正に幸せ真っ最…

学校行った。しかし1分たりとも勉強しなかった。明日は行かないww

理科系の男:http://www.umekkii.jp/data/tips/funny/science_man.cgi >もちろん彼等も、初対面の女性に、いきなり素粒子のクウォーク理論を話すことが馬鹿げたことであるとわかっている。 私なら物凄い勢いで興味持つと思われます。物理マニアの人とお友達…

「秒速5センチメートル」少し期待外れだった(´・ω・`)

「電撃文庫h&p」 「変な学術研究」2 「電波的な彼女」 紅も面白いのかもしれない!気になる。

音楽解禁!妖々夢ノーコンクリア目指す!未読の本6冊全部読む!お菓子作る、できればガレット!ペンタブ買う!星新一のショートショート全部読む!のんびり買い物に行く! ニートってこんな毎日なのかなあ。罪悪感というオプション付きだろうけど…。 やっぱ…

ペンタブが近くの電器屋さんになかった。今時流行らないのかな…orz せっかくsaiがあるのに一度もまともに使ったことが無いのさ。早く使ってみたい><

数学の解答回収時に、実は間違いに気付いた箇所がある。立てた漸化式が一つだけ、n+1のはずがnになっていた。あれで1点引かれるのかと思うと無念です。まぁ、仕方ないんだけど。

冷静になってきたので、本日の自分の手応え的勝手な点数予想 国語45 数学45 物理30 化学15 英語75 …あ、落ちたわ…。

…よく頑張ったと思うよ、私。ただ出来なかっただけです。 こうなったら英語頑張る><

ミサンガが切れた。 もしかすると、本当にもしかするかもしれない。

受かってやんよ(・ω・) 奇跡起こしてやんよ(・ω・)

数学がどう見ても易化… しかも回収時に見えた解答用紙は皆真っ黒なのに一人だけ真っ白ww これは挽回できない。ああ笑えない。移動時間も和やかだったし晩ごはん美味しくて楽しかったし、もういいや。いい思い出ができました。 …まだ諦めないけどね。時間が経…

6時間じゃ全然寝たりない。迂濶…('A`) 試験まであと3時間ちょい!

!!! …パジャマと化粧水等々を家に忘れてきたみたいだ。ショックorz

n×(n-1)×(n-2)×・・・×2=n! 最後の最後の簡単な詰めなのに、これが出来なかった自分に驚愕した。これが本番ならきっと採点した教授もびっくり^^ でも自己暗示しすぎたせいで何故か自分が数学得意になってる気がするw 正真正銘のアホかと思われそうだな…。

無意識のうちに落書きを始めている自分に吹いたww もっと緊張して勉強しようぜ自分><

この度泊まるのは、夏の講習に参加した際拠点にしたホテルでした。懐かしいww 明日が受験かー…実感無いなあ。

そういえばピエロ先輩は海外でとある女性と結婚したらしい*1。良い海洋深層水は見つかったんだろうか。東大生は謎な人が多い…気がする。すごく東大行きたい>< *1:又聞きの4乗くらいの情報なので真偽は定かではない

英語(50m) 古典(40m) 雑多(40m) 英語@塾(1h15m) あああああ信じられない信じられない信じられないっ!!!明後日が入学試験だなんて…たちの悪い冗談ですかwwwwwwww

電撃文庫h&pが届いた!物凄い誘惑に駆られそうになるけど…読むのは帰りの新幹線、我慢だ我慢><

諦めなかった者が勝つ。自分はテスト中に問題を解くことを諦めたりはしないだろう。しかし、それ以前の根本的な所で何かを諦めているかもしれないが…('A`)

明日は自由登校だけど学校に行って自習してこよう。静かな図書室に入り浸れるなんて素敵すぎるww あと、先生から激励もらってこよっと(・ω・)激励パワーは侮れない。センター物理95点というミラクル*1の9割方は物理の先生による激励のお蔭だと未だに信じてる…

ちょっと未来の自分へ

一歩でいい。壁を越えるんだ。東大は今や、手の届かない理想郷などではない。射程圏内にある約束の地。強気でいけ。諦めるな。センター試験の時みたいに、試験を楽しめばいい。結果は後からついてくる。君は受かる。絶対に受かる。

「もやしもん」6 A.オリゼーのぬいぐるみが2個になりました

物理(30m) 眠い。眠すぎる。

サークル

christmas note icenotes(リバーズ・エンドの人) Choco.late Avenue(桜色BUMPの人)