2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たとえば虚しく時が過ぎ 馴れ馴れしい静寂が来る しまった!もう世界は終わっていた あの子もその子も不安ぶっ飛ばしてさ いけてないジョークでHey Hey Hey わたしが神様だったら こんな世界は作らなかった 愛という名のお守りは 結局からっぽだった…

勉強できない自分にイライラ! コツコツ派と天才派がいると思うけど私はどっちでもない 能力がないならコツコツ頑張るしかないのにやる気がでない 小さい頃の知識欲はどこに行ったんだろう。 もう私は研究者に向いてないんだろうなあ。

時間が経つのが早すぎる! まだ全然試験勉強ができてないのに あと1カ月で院試とか…ほんと勘弁してくださいorz

明日は誕生日であった。 認識はしてるけど自覚がない。 そろそろ歳をとることがプレッシャーです。 年齢に見合ったものの考え方とかできてないだろうし、 …というか自分が子供であることをまだ自覚しているから。 歳を重ねたら大人になれると思っていたけど、…

私は今人生の分岐点に立っている もしかしたら大学受験より大きいかもしれない分岐点 なのに私は焦っていてきっと冷静に考えられていない 時間がほしい。頭脳もほしい。 うー。もうやだ。

食欲が無い状態が1,2週間続いていた。 やっと治ったと思ったら、 今度は食べたら胃が痛くなるようになった。 院試までそこそこ元気に過ごせるといいのですが。