2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに大晦日! 2010年はなかなか波乱のある年だったなぁ。 しかし1年が経つのは本当に早くなりました。 これも年をとったということなのでしょうか。

2010年が終わり行くー。 しかしこの冬休みは何も勉強してない。 勉強道具持って帰ってすらないしねww 実家ではアレルギーと戦いつつのんびりしてます。 人類が、自分の免疫くらい 自分で調節できる方向に進化したらよかったのにw

実家に帰った。 また生活リズムが乱れてゆく。。

今日は彼氏と、明日は友達と過ごすイブ&クリスマス。 充実した年末のようです。

実験がないだけでなんて穏やかな1日。 部屋の片づけしなきゃー。。

冬休み開始!

はー。 最近なんだかしんどい 人間関係ってめんどくさい

なくしてたと思った指輪が見つかった! ほんとによかった。。

一人で振り回されてる。 自分の軸がぐらぐら。 自分の中心が自分じゃないなんて。

あの時こうしていれば あの日に戻れれば あの頃の僕にはもう戻れないよ たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする きっと悪い種が芽を出して もうさよならんだ

有機化学嫌いすぎて蕁麻疹が出た件www 昔から過剰なストレスがかかると蕁麻疹が出るのです とはいえ滅多に出るものではない。 そんなに有機が嫌いか私…orz

明日は有機化学のテストー もう暗記しかできない。 暗記するな、理解しろって そんなの不可能www 有機って勉強しにくい。

世の中の天秤はうまくできているのですね。 どっちかに傾くようになってるのかな。 いっぱいの重りも支えられる強さがほしいものです。

彼氏が事故で亡くなる夢を見た。 それはそれはリアリティを伴っていて 夢の中の私は現実を見ようとせず 後にそれを認めて大泣きし絶望し … 目が覚めた時に一瞬何が起きたのか分からなかった程。 あれほど夢が夢でよかったと思ったことはない。 もう二度とこ…

モンハン3rd買ったー! 中間テスト終わるまではほどほどにしなければ。。

アトピー再発ってことなのかな。 小さい時の症状とか全然覚えてないから 実家に帰った時に親に相談して… 今は食事に気をつけておこう。 鬱だー。。