2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここってホントに無意味。 昔は書きたいことや伝えたいことがいっぱいあってあんなブログをやっていたけど、 今は惰性でつけてる一言日記みたいなもの。 共感してほしいこととがあるか、頑張ってる人がいるってことを知ってほしいとか、 そんなもの無くなっ…

明日から学祭だー 何もすることがないんだけどね! ニートはこれだから…orz

梅酒ウマー

ついに自発的に授業をサボってしまった \(^o^)/ まぁ特に問題はないし、いいんだけどさ…。

私が一番腹が立つのは、自分の好きな人(LIKEの意味で)を貶されること。 しかし怒りと悲しみは非常に近しいもの。 悲しさでは何も表現できない。

明日は初モグリに挑戦! 休講になったから前々から聞いてみたかった授業に出れるww

古い電気スタンドが壊れた。 正確には、蛍光灯が切れたのか本体が壊れたのは分からないが。 珍しい型の蛍光灯だったらしく、店には置いてないという。がびーん。 新しい電気スタンド、買おうかな…。

いつまで一緒にいられるのか分からないけど、 できることなら、ずっと同じ道を歩いてゆきたいものです。 彼氏彼女という関係に実感は湧かないけど、とにかく好きだから。

もっと強く、真面目に生きよう。。

終わりが怖いから、始められない。 完璧を求めるから、始められない。 きっかけは些細なことでいいのになぁ。

もーだめだ。 自分に嘘はつかないと決めたからこそ、 認めなくちゃいけない想いがある。 あとは素直になるだけ。

「恋愛(現実)はロジカル過ぎる」のだと思う ゆえに、人間が解くにしては、あまりにおこがましい式がそこに成り立つ

DNAの構造式は「ちょっとメモる」ものではないと思います><

雨、か。 今日は無理さねー また来週かしら。

誕生日にもらったペンが、ついに壊れた。別に高級なものでも珍しいものでもなかったけど、 どうしても名残惜しくて、同じ色、同じ形のものを購入。…そしたら、ペン先の形が少しだけマイナーチェンジされていたのであった。凹む。

夕焼けから夜空へと移りゆく空をずーっと見ていた。 こんな時を一緒に過ごせて、本当に幸せ。 次は君の見たい景色を。少しだけ違う関係で。

そういえば、女友達とは真剣な話なんてしたことがない。 過去のこと、今思ってること、将来に繋げたいこと。 男性の方がしっかり考えてるってことなのだろうか。 それにしても何でだろう。女友達とそんな話をする場面が想像できない…。

毎日全力で生きてる人って全体の何%くらいいるんだろう。 きっと、予想以上に少ないんじゃないかと最近思う。 私は…2割くらいの力で生きてるのかなぁ。その余った力は毎日拡散して無駄になっていくのです。嗚呼もったいない。 正直言って特別に好きなものが…

慣れないフラ語の宿題をしていたらイライライライライライライライラ… 1時間も経ったのに2問しか進んでない死ね私

A Whole New Worldがすごく良い。 ディズニーの歌ってこんなにいいものだっけ。。先生ありがとう! ついでに言うと、2セメの英語の先生は両方も凄く大当たりな感じです*1。 単位の取りやすさも素晴らしいのだが、何より内容がいい。 英語授業その1:主にリス…

Somewhere over the rainbow Skys are blue And the dreams you dare to dream Really do come ture

最近、どうも空回り。何を頑張ればいいのか分からないからこんなことになるんだ。

やりたくてもできないことは案外多い。 「一度でいいから○○してみたい」という願望も案外多い。 それを成し得ることによて得られるものがあるかと言われたら、そうでもないのだが。 つまりは非日常を求めているだけなんだろうか。そしたらやっぱり私はつまら…

友達が可愛くて仕方ない。 高校時代の友人が私に抱いていた感情はこれに近いのかもしれない。そしたら彼女の数々の発言もすんなり理解できる。 …私の場合、「娘」とまではいかないが。

少しずつ、変わっていく。

今日から新学期なのでした。 単位、全部取るぞー