2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「虚空の逆マトリクス」 「悪戯王子と猫の物語」 「NO CAAL NO LIFE」 最近書き忘れてたのでまとめて。 壁井さんの本は嫌いじゃないけどそこまで好きでもないのかも。 どこか消化不良というか…ハッピーエンドになりきれてないというか。 まぁ、感性の問題で…

基本はゆるく、たまにはマジメに。 手を抜けるところは抜くけど、回り道を頑張ってみたり。 思い出になるのは一見無駄なことばかりなのだから。 ただ、ゆるゆる過ごしてるときだって本当に何もしないのでは意味がない。 全力でだらだらする*1のです。これ大…

やっと買い物に行けた!…なのに買い忘れが少々。 まあいいや、また今度買おう。

仲良くなりたいと思う人がいてもなかなか近づけません。 そう思うと、私の今の人間関係は奇跡的。 みんな優しいよねほんと。

虚空の逆マトリクス

これほどエラーの多いスクリプトはないのに、 何故か止まらずに走り続ける、 それが人間の仕様だ。

買い物、今日こそ行こうと思ってたんですけどね。 外があまりに寒いので帰ってきました。ぶるぶる。 しまったはずの炬燵をまた出してしまったではないか!

肩がこりすぎてやばい。 ふとした時にピリピリした痛みが…orz 経験上すぐ治ると判ってはいるのですが。 猫背を直せば肩こりも治るのだろうか。。

某掲示板より

>どうして高校のとき努力しなかったんだろう。 今も結局努力してないじゃん。 次は「どうして大学のとき努力しなかったんだろう」と言い、それの繰り返しがお前の人生。 良かったな。 自分で普通だと思ってる事が出来ない。出来ないんじゃなくて、やらないだ…

勉強してないどころか 宿題すらやってない…っ! 何してたんだろ今日の私。

演劇を見てきました。大学のサークルのですが。 なんかすっごいメタな脚本でしたw そして今日読んだラノベもすっごいメタな作品でしたw 面白いけどちょっと混乱するよね… 作品側が現実世界なんじゃないかと一瞬錯覚しそうになる。 まあ、それくらい面白い…

明日は本当に何もすることがない。暇だなあ。 ブックエンド買いに行って、 靴とか見て、 雑務片付けて、 部屋の片づけして、 …勉強……か…orz

ああ、明日中に実験方法と結果だけでもまとめておかなければ…orz それにしてもめんどい。呆れるほどめんどい。 考察だけならまだやりがいもあるのですが。

遅かれ早かれ、って感じですよねー。 もう限界。

例えるならば、雨だれみたいなものですかね。 受け皿は1つだけ。 受け皿がいっぱいになったらすぐ次に取り換える。 そんな感じ。

・レポート計6時間くらい まぁ、資料漁ったり文字書き写したりした時間が多いのですが。

日記のタイトルを変えてみました。 気付けば600日超えてましたのでなんとなく。 きっとこれからもくだらないことを日々書いていくのでしょう。

私の勘の使いどころは、 相当間違っているようですorz

たぶん1年あれば、本当はもっともっといっぱい勉強できたんだと思う。 元々、大学の講義そのものから得られるものなんて微々たるものなのに。 「ああこの薬の薬効成分はこれとこれでねー」とか、 「この物質の代謝の仕組みはねー」とか、 …いや、まぁ何も人…

フラ語予習1.5h

鴨川ホルモー見に行きたいっ! 本がめっさ面白かったんだもの。 でも先にDIVAだな。 あーやだやだorz

再履バスやばい。 3本見送ったから実質1時間待ちですよ…ああ吹田に住みたい。 なんで4年間豊中で過ごすと思ってたんだろうバカなのか私は。 てか化学実験のレポートが!やる気出ない!ぴんち!

化学実験のレポート書かなきゃorz 手書きだなんて…だるすぎです。

少し楽になった。 第三者の意見は貴重ですね。 明日からまた頑張ろう。

イライラする。気持ち悪い。 ストレスかな。疲れてるのかも。 …はあ。 普段と考えてることが全然違う気がする。 私はこんなに嫌な奴だったのでしょうか。

夢…か。 とてもとても嫌な夢でした。 あと少しなのに、ね。

くらなど終わった!

起きたら16時。 …昨日、1時前には寝てたと思うのですが。

かてきょが中止となるとかなり暇。 明日は勉強するか…。

血を採られました。きゃー やっぱ病院は嫌いです。 でも献血は行くべきかな。 今度暇があれば行こう。。

最近はやるべきことや考えたいことが多すぎて、ほとんど飽和状態です。 もっと時間が欲しい。でも暇な時間には何もしてない。 何してるんだろ。