2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶんみんな見えないところで頑張ってるんだろうけど、 私は見えないところでも怠けています。 後悔するのは分かっているのに。

非常にまずい気がする… 何で勘違いしてたんだろうorz

自分に負けるのが一番かっこ悪い。 次にかっこ悪いのは諦めること。 つまり私は最強にかっこ悪い奴ということです。はぁ。

ひきこもりたい。 けど、頑張れるうちは頑張ろう。 もしだめになったら…その時はその時です。

人と話すのがだるい。 最近どんどんだるさが酷くなってる気がする。 これも夏バテなのかなー…

好きって、絶望だよね。

今日はだめだ。 きっと明日もだめでしょう。

うわー…自分の記憶力の無さが本気で恨めしいorz 意味のある数式や化学式ならともかくさ、 何の意味もない*1カタカナの羅列ばかり覚えるとか無理です… *1:まあ、名詞としての意味はあるのですが。

・僕が一番したいのは、彼女と過ごすことではなかった。 ・目標があるから、毎日それに向けて頑張っている。 それ以外の自由な時間に、自分の好きなことをして過ごして何が悪い? 嫌われても仕方ないよね、と笑っていたけれど。 好きな人が目標に向かって走…

いっぱい歩いたらまた足が痛くなったorz 足に優しい靴を買うべきかな…。

好きの反対は無関心。 誰の言葉だったか忘れたけど、 理にはかなってるよな、と思うのでした。

こんなにだらだらしていてはだめだ…! 何もしてないのに気付いたら夜ってのは如何なものかと。

だるいよーひたすらだるいよー いつからこの調子なんだろうorz 困ったなー。

思うところはいろいろあります。今後の課題が増えたなあ。 価値観をはっきり語ってくれる人というのは面白いです。

みんな似たようなことで悩むんだなあ。 テキパキ生きてると思ったあの子も。 ゆるーく生きてると思ったあの子も。 人生そんなものかしら。

逆にダメじゃないと思える日がどれだけあるだろうか。 誰に何と言われても自分のことが嫌いだから変わりたいんだろうなあ。 思えば受験がその最たるものだったのかも。 非常に浅はかな考えだったとはわかっています。わかっていました。 まあ、結局失敗した…

今日もダメダメな一日でした。 はぁ…疲れたorz

レ・ミゼラブルの漫画を読んだ。立ち読み。 普通にいい話じゃないか!何で今まで読まなかったんだろう。 今度、本を借りてちゃんと読もうかな。 読みにくそうな話(例えば文学作品や洋書等)は、 大まかなストーリーを知ってから読みたいと思っちゃうんだよ…

「マイガール」3 この漫画大好き。 しいて言うなら家族もの? とにかくひたすら暖かいのです。 読んでて幸せになれる。

早起きしたものの全くやる気がおきませんorz 暗記なんて大嫌いだーーー

自分で自分を勉強という形でしか評価できない以上、 やっぱり頑張るしかないのかなあ。

過去問見たら難しすぎて泣ける こんなの無理…orz

この集中力と記憶力の無さはどうにかならないのだろうかorz いつまで経っても何も覚えられないよ\(^o^)/

うわあああ方程式が解けないむかつくー! 他の科目で忙しいのに何してんだろ自分orz

外の工事の音でうるさいorz おかげで午前中に目がさめたじゃないか! …あれ、これがあるべき生活なのでは。。

だるいからご飯がたべられないのか、 ご飯がたべられないからだるいのか。 夏なんてこなければいいのにorz

最近なんだかだるいなあ。 今日はいっぱい寝よー。。

めんどいめんどいめんどいめんどいっ!! もうやだーレポートなんてやだー 分かり切ったことひたすら書くなんてやだー 手が疲れるからレポート10枚(もっとか?)書くなんてやだー ひたすら不毛な作業のような気がしてくるからレポートなんてやだー …はあ。…

... さんの発言: たまんkすっごい ガリガリくん食べたくなるw izaya さんの発言: ガリガリくん実は食べたことないww ... さんの発言: うえぇ ほえぇえ なんか友達にすごく驚かれたwwww 今度ガリガリくん食べてみよ…。。

合唱聴きに行けなくなった…残念orz 今日は勉強すっかー。。