2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を染めてみた。 周りは似合ってるって言うけど。私は自己嫌悪で死にたいです。 他にどんなことをすれば自分を落とせるのか考えてる辺りがまた嫌で嫌で。 復活したら黒髪に戻そう。そして元気に帰省できますように。

もう3次元にいたくないwwww このままではほんとうに病んでしまう っていうか私みたいな人間が存在することがそもそもの間違いなのです。

もうだめだー 以前の自分:切羽詰まるまで何もしない。切羽詰まったら頑張る。 最近の自分:切羽詰まるまで何もしない。切羽詰まっても何もしない。 私は、本当に、毎日何をして過ごしているんだろう。

期末テストはまだまだ続く。 普段勉強しなかった自分が恨めしい。 ああ。今すごく悩んでます。 そのせいか、やる気がでない。 すこぶる元気で夏バテでも何でもないのに体が動かない。 寂しいんだろなぁ、きっと。 傍に誰かがいないと満たされないというのは…

単位を落としまくる予感!

女は、表は可愛いけど裏が怖いです。 男は、表関係なく裏は怖くないです。 なんとなく。私の周りだけかもしれないけど。 そんなわけで、最近、女友達がちょっと怖いのでした。 あーあ。

何を期待しているか自分で分かってるだけに浅ましい。 見抜かれてるんだろな。相手の思惑はどうであれ。 抱きしめられたときに緊張より先に安心を感じたから。 もう彼でないとだめなのかもしれない。 死ね私。 これは恋なのか、 それとも恋に似た依存なのか…

何故こんなにも自分がダメなのかを本気で考えたことはさしてなかった。そして今結論に至った、そうか私は屑なのか。

きっと近くにいる人なら誰でもよくて その近くの人が偶然私だっただけで …ならそれは本物じゃないのです。 実は貴方と一緒が一番落ち着きます。 もう何百時間も一緒に過ごしてわかったこと。 でもそれはしばらく内緒。 私は、どうすればいいんだろう。

自分が想像しているよりも、 もっと、ずっと早い速度で世界は回っている。 全力で駆けないと、きっとついていけない。 そう、分かってはいるのですが。

そして同じ失敗を繰り返す。喉もと過ぎれば熱さ忘れるとはよく言ったものです。