2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたいことがあるはずなのに、 もやもやして全然掴めないまま。 今だって、いつだって、こんな風に抱えているうちに 考えなくちゃいけないことは次から次にやってくるから 流されて、忘れて、無かったことになってしまう。 明け方に見てたはずの夢みたいだ…

私が真人間に戻れる日はくるのでしょうか。 …戻るとか言ってる時点で手遅れな気がしなくもないorz

最近1日が短いなあ、と思ったら 毎日12時間以上寝ているせいだと気がついた。 …だって眠いんだものorz

やるべきこと、やりたいことはいっぱいあるはずなのに 何故か何もしたくない。 張り合いのない毎日です。

曲の聴き方の順番 1.メロディを聞く。歌詞を聞く。 2.専ら副旋律を聴く。 3.伴奏を考える。 …普通はどんな曲の聴き方をするんでしょうかorz

モンハンとキングダムハーツから学んだこと →私は実は短気なのかもしれない(・ω・)

何かひとつだけ願いが叶うとしたら。 というのを考えたときに、 本当の自分が少しだけ見える、気がする。 3つとか叶うなら1つくらい世界平和に使うんですけどね…。。

帰省してたらPCを起動することすら忘れて 本を読み、ゲームをし、犬と戯れ、ひたすらぐーたら。 夏休みだなー。すっごく夏休みだ。

見えないところでも太陽は輝いてるし、 見えないけれども月は空にあって星は降っている。 知ってるけど、知らない。 つまりそういうものなんだろうな。 何が、ってわけじゃないけど。

一生に一度でいいからオーロラを見てみたいものです。 でも寒いんだろうなあ…めっちゃ寒いんだろうなあ…orz

何故かものすごく疲れてます 微熱があるから風邪かもしれない 頭痛がするから二日酔いかもしれない とりあえず考えるのがめんどくさいので寝ておこう。 眠っている間は何も考えずにすむから幸せですよね。

要するに、昔みたいになればいいんだ。 簡単なことのはずなんだけどなあ。

あー、特に書くことがないというか、 書きたいことがないというか。 そんな日もありますよね! でもまあ、こうやってつけていってる日記も 振り返ってみると結構面白いもんです。 普段埋もれてる記憶っていっぱいあるんだなー、と まさに思い知ることができ…

キングダムハーツで行き詰った! 敵が強過ぎて倒せないwwwwww やっぱアクションゲームは無理ですorz

まだ読んでない小説がいっぱい! 幸せすぎるwwwww

わがままですか わがままですよ なおらないもの しかたがないさ

夏休みだ!暇だ!暇すぎる! 明日から何して過ごそうorz 暇だ暇だ言ってる辺り、リア充からはほど遠いんだろうなー …まあ、なりたいわけじゃないですが。。

一生懸命になればなるほど、 うまくいかないってわかってたはずなのに。 わすれてた。ばかだなあ。

久々に英作というものの添削(課題ですが)をしてもらった! まだ勘は鈍ってないのかもしれない! まぁ、受験対策であれだけいろいろやったもんなorz 鈍らせたら塾の先生方に申し訳が立ちません。 フラ語も無事終わったことだし、また英語頑張ろうかな。

Just be friendsがいい歌すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 久々に号泣しました…