2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

必修のテスト全部終わったー!!! 頑張ったかいあって、今のとこ再試にもかかってないし。 むしろ割と成績にも期待できるのでいい感じです。 あとは選択科目が3つ。火曜日まで頑張る!

あわわわわ 明日は今セメ試験の山場の頂上。 生薬とか無理ー スペクトルとか無理ー 暗記が苦手ってかなり不利…

テストやばい! 毎回この時期になると日頃の怠け具合を後悔する。 が、時すでに遅し。 あと7科目。頑張らねば…。

集中力がほしいー。 私の集中力はどうやらテスト中、 もしくは余程楽しい授業中しか発揮されないようです。 自分で勉強できることが大学生には一番大事なのに!! このままじゃだめだorz

気付いたら5時間ほど昼寝していた。。 自転車こぎつつ帰ってるときから眠かったもんな…orz だからってこんなに寝るとは思ってなかったけど!! 最近、晩ごはん作る元気も食欲もない。 梅雨の時期からずっと夏バテっぽい症状。 早く秋になーれ。

リップクリームがあわない。 NIVEAならどれでも大丈夫だと思ってただけにショック。 唇がかさかさ&かゆいと集中できなくていらいら。 新しいのを買わねば…。

やばい、勉強が進んでない。。 こんなので期末乗り切れるんだろうか…orz

21歳になりました。 自分が21歳にもなったことが信じられない。 1年が過ぎるのがどんどん速くなっていってる気がする。 成長は停滞ぎみなのに時間だけが加速度的に経っていく…

「もういいかい?」「まだだよ」をくり返して 気付けばほらここまで歩けただろ けど 忘れたフリして君に言えなかった「サンキュー」 誰かのために願い走る人をうしろめたく通りすぎてきた 道に迷う事もしないくせに欲しがった 泣きたい時に泣ける強さが誰かの…

有機医薬化学という嫌すぎる科目でまさかの9割弱…! やればできるってホントですねw 期末もこのくらいできたらいいなぁ。。

今日は七夕。 雨が降ったら「今年は織姫と彦星は会えないのねー」とか聞くけど いえいえ、雲の上は晴れてますからっ。 むしろ星と星の間の距離の方が気になりますからっ。 と思う私は非ロマンチスト。 願い事は光より早く届くのでしょうか。 質量が生じた瞬…

大学がだるい。 頑張れない人には厳しい場所だなあ…。

今日から7月だ! 1か月後には地獄の1週間が終わっているのですね。 免疫の教科書がないよう…ホントどこいったんだろ。。