2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近サッカー見ながらレポート書くのが定番。 …早くサッカー始まらないかな、勉強できない。笑

今日は久々に気分爽快ー。 彼氏なんぞいらんと思うのはこんな時ですね。笑 部屋の片づけして、洗濯して、洗い物して、掃除機かけて、 レポートしよっと。 あれ、予想以上に家事が溜まっていたようだ…orz

16時間寝て起きたあと 「なんであんなに寝たのにだるいんだ」って思ったけど さらに4時間昼寝したらちょっとすっきりした。 余程疲れていたのかな…疲れる要因が分からないのですがorz

今日は人体解剖でした。 ミイラ状態だったからほぼ平気だったw しかしここ数日は疲れることばかりだったなorz 彼氏の付き添いで病院へ行ったり 自転車を持ち上げて運ぶはめになったり 日傘や財布を忘れて面倒なことになったり。 あー。やっと平穏が訪れる……

幸せはいつも漠然としてるけど 不幸せだーって思えることは具体的。 逆に、希望みたいなものは星みたいに一点で輝いてても 絶望はどんよりと広く長く横たわってる感じ。 ふしぎ。

と思ったけど数時間で復活。 やるべきことがあれば一人でも頑張れるものですね。 かなり時と場合によるけど。

無気力なのにイライラする。 もうだめだ。一人はだめだ。

自分に甘い自分が嫌い。 自分に弱い自分が嫌い。 自分に負けるのが一番かっこ悪いのに。

じめじめじめじめ…梅雨は嫌。 何かいい方法ないかなあ。 梅雨をほどよい湿度で過ごせる方法。 部屋にシリカゲルでもばらまけばいいのだろうか。 いやいや。何かめっちゃ冷たいものを部屋に設置すれば 自然と部屋の水蒸気が水滴となって集まり、 尚且つそれか…

や、やる気が出ない…orz 私はいつになったら頑張れるのでしょう。。 今日は早く寝ようかな。

本をじっくり読む時間がほしいー。 でも何もない時じゃないと読書も至福の時間にはなりえない。 暇なのに暇じゃない謎。

コミュ力が足りないー。 人見知りなうえに話下手なんですよね。 どうしようもない気がしてきたorz

よし、やる気を出すために明日の夕方からやりたいことをリストアップ。 本を読む ジェネラル・ルージュの伝説、走れメロス(森見さんの)、ドグラ・マグラ、その他いっぱい。未読の本がいっぱいあって幸せ。 お菓子でも作る 紅茶のクッキーとか作ってみたい…

あー。 なんだかもやもやするー。 とりあえず明日を乗り切らねば。。 そしたらちょっと休憩しよ。

相手に依存するのを何とかしてやめないと。 最近なんだか度が過ぎてる気がしてならないのです。 相手は困るし自分も辛い、つまり何一ついいことがない。 優しいからって、どんどんもたれかかってちゃだめですね。 わがままは口にはしないけど、相手が何故か…

暑い…。 6月ってこんなに暑かったっけ。 寒さに弱く暑さにも弱い環境不適合なイザヤさんは そろそろダメです、梅雨前なのに夏バテの予感です。 勉強しなきゃ。。

勉強に追われるー。 まず来週の火曜までテスト勉強漬けで、 そしたら6月中にレポートを5つ終わらせて、 …楽なのが2つ、しんどいのが3つ。 7月まで持ち込んだら自分を呪おう。 7月は早々に期末テストに向けて準備しておかないと…死ぬ。 必修ではいい成績とっ…

相性には思いやりの表現法もあるんだろうなー。 恋愛だけじゃなくて、友達とかでもいえること。 分かってほしくてするものではないけど、 いくら相手のことを考えてやってもそれが伝わらないと寂しい。 逆に相手からの思いやりが分からないと、 自分は何とも…

朝3時に起きてテスト勉強。 効率が悪いのは分かってる…分かってるんだよ…orz でも ・寝たら忘れる気がする ・夜に勉強するとまだ時間があるとか思っちゃう という頭の悪さ故に夜中から勉強するしかなくて。 高校の時からだし、まあいいやw

今日一日やったことといえば ・ネット ・楽譜作り ・勉強 ・家事 ちなみに上から下にいくにつれかかった時間は短くなっています。 勉強しろよ私ーorz

最近アイスティーが好き。 一度作って飲んでみたらハマったー。 というか、今まで飲んだ紅茶は熱いから嫌いだったんだろうなw 猫舌万歳。笑

あと2週間も気が抜けない毎日かと思うと憂鬱…。 どんだけ勉強させる気だーorz