2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から学校か…鬱だ。 学校が嫌なんじゃなくて、下宿で過ごすことが嫌なんだろうなぁ。 一人は嫌。一人は怖い。 だから余計に、友達が泊まりに来たりするのはすごく嬉しい。 料理のし甲斐もあるってもんです。 約束の日はまだまだ先。

そういえば。 電撃magazine増刊に「学校を出よう!」が載ってて、嬉しさのあまり家でずーっとニヤけながら読んでた。 傍から見たら気持ち悪いよな… てか7巻は永遠に出ないのだろうか。もしかしたらハルヒより好きなシリーズなのに…。

切り絵失敗! 画用紙+カッターでは無理があったようだ。てか明日から合宿なのに何してんの私。

2セメは週12コマ。 1セメが週18コマだったことを考えると、かなり楽になります。 っていうか、1セメで頑張りすぎたんだよね…。はぁ。

だーめーだー 音のセンスが悪くなってるorz 最近、昔に戻りたいと思う。 いろんな意味で。

ピエロは卒業したいなぁ。 分からないふりをしたり。 傷ついてないふりをしたり。 誰のために笑顔でいるんだろう。

私は本当に甘い。 自分に甘いのは勿論だが、それ以上に他人にも甘い。 その甘さをたまに優しさと勘違いしてくれる人がいる。 でも、本当の優しさは甘さや献身じゃないんだよね。 本当に優しい人間になれたらなあ。

神様のいたずらとしか思えないジンクス。 もうやだ。

もっと素直だったらどんなに生きやすいだろう。 私の場合、後悔は大抵は意地が原因。 可愛くないなあ。

古いアルバムの中に 隠れて想い出がいっぱい 無邪気な笑顔の下の 日付けははるかなメモリー 時は無限のつながりで 終わりを思いもしないね 手に届く宇宙は 限りなく澄んで 君を包んでいた 大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ しあわせは誰かがきっと 運ん…

目の奥が痛くて、本読みたくないパソコンもしたくない携帯も見たくない。あうあう

コンサートに行って来た。素晴らしい音楽を聴きながら眠るって最高の贅沢ですね。あ、後半は起きてバッチリ聴きましたとも。。

どうも下宿の鍵をなくしたらしい。いくら探しても出てこない!これで前科二犯*1になってしまいました。進歩してないな… *1:以前、新築の家の鍵を1ヶ月で紛失。

S&Mシリーズ読み終わったー! この物語の半分は天才でできています。

音感が鈍っていることに気が付いた。トランペットの微調整時のヘルツ単位なんかではなく、半音単位で。実際に弾けば(吹けば)分かるんだけど…頭の中だけで処理しきれないというのは…うーん。地味にショックです。

日記を書くのも面倒な毎日です。 自分に飽きてしまいました。

もっと頭のいい人間に生まれたかったなあ。 私は西之園萌絵に憧れているのかもしれない。 いろいろ書いたけど消しちゃった★ 要するに人間は自己満足で生きているのです どんなに社会に貢献しても、死ぬほど誰かを愛しても、素晴らしい研究をしても、芸術的な…

人が私の生活を見たら読書中毒かと言いたくなるかもしれない。 違うんです、文字依存症なだけです。…大差ないか。 今日買った本は12冊。いっそ本屋に住みたい。

ペンパルを探すことにしました。英語でもフラ語でもいいけど、フラ語だと辞書片手に相当苦労することになりそうだ…。英語の勉強になるってのもあるけど、やっぱり広い視野を持ちたいんだよなあ。こんなので身に付くとは思ってないけど、まぁ世界の窓の一つと…

捨てようと思った雑誌がAmazonにて1万円以上で出品されているのを発見。…なんだこのぼったくり価格。と思ったが、それだけ欲しい人がいるってことなんだろうか。どっかのオークションで売ろうかなぁ。5000円くらいで。(やっぱぼったくりw

文学少女シリーズ、ついに完結。 主人公の心情や決断がたまに不可解だったけど…不完全さこそが人間味だと思えばそれはそれで良かったかも。

Fが2個。即ち、不可が二科目。ああ鬱だ