2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やり直せるものならやり直したい。 そう思う物事は、いっぱいあるものです。 でも過去の自分に助言できたとしても、 きっとその私は聞き入れないんだろうなあ。 結局は、なるべくして迎えた未来ってことか。

このブログやめようかな…もうやだ。。 新しく勉強に特化したブログでも始めようかしらー。

彼氏にはついつい甘えてしまう。 「これは分かってくれるだろう」 「こうしても許してくれるだろう」みたいなボーダー的意味で。 罪悪感と許されてる居心地の良さとの葛藤。 …いやいや、ダメすぎるだろ私。 優しさ、または優しさに見えるもの、 それに甘えて…

や、やばい… キャパシティーを大幅に上回っているorz レポート4つ、テスト勉強6科目、加えて原稿… とりあえず近いものから順に片付けねば。。

本気で勉強しなければ。 このままじゃ絶対後悔する!! とりあえずTOEIC受けたいなあ…。 受験期の英語力よ戻ってこいorz

最近いろいろとだめな気がしてきた。 なんだろうこの漠然とした絶望感。 外側から分析するとすごく恵まれた環境にいるはずなのに、 何故に内側がこんなにどんよりしているのか…。

レポートが嫌というよりも、 こんなレポートさえさっさと片付けられない自分が嫌。 でも結局自分が嫌になる元凶となるレポートが嫌なのか。 そしてそんなことを考える自分がまた嫌になる。 と、どうでもいいことを考えている間があったらレポートをやるべし。

レポートだるい… もうやだーorz

悪口を聞くと物凄く疲れることがわかった。 それ以前に、最近いろいろしんどいです。 大したことないはずなのに… 単純にメリハリ不足か。 勉強だ勉強!!!

うぅ…やっぱ人の目がないと勉強できない。 大学の図書館っていう手もあるけど、何だかなあ。 塾の自習室的な環境が欲しい! あの雰囲気は嫌いじゃなかった。 今思えば、だけど。

体が重いです。 気分的なものか、体調的なものか、体重的なものか…。 どれにしろ嫌だなあorz

昨日から声が出ない。 のど飴も加湿器も効かない。 この調子だときっと明日も出ない。 寝る度にのどが痛くなってる気がする… 一体どうすればいいのだろうかorz

明日の向こう二人で覗いた 気付けば笑顔似てきてる 街のどこかで奇跡が起きてる 隣でただ笑っている君の横顔 魔法よりも確かな手を繋いだなら 明日は来ると雨のち晴れだと 簡単に信じられないって睫を伏せて 雨雲を増やしていた もうさよなら 明日を呼ぼうと…

Every cloud has a silver lining. この諺、好き。 今ならもっと分かるのかな。 明日本屋に行ってみよう。