2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物理@塾(3h30m) 電磁誘導はお友達!英語C(20m)

勉強時間が足りなさすぎる。 これで東大に受かったら奇跡どころじゃない。 どうやったら1日何時間も勉強できるんだろ。休日でも3時間越えたら相当ダルい。8時間とか10時間勉強できる人の脳の構造が不思議で仕方ない。 …なーんて、私のやる気が無いだけなん…

明日はどよーび!

Z会の数学が難しすぎる件。 偏差値30台にもすっかり慣れましたorz

文系は文系、理系は理系でいずれ徒党を組むようになるのだろうか。価値観とか変わってくるのかな…。 「あいつは文系だから」「こいつは理系だから」、そんな評価をする人にはなりたくないな、って話。 それともこんな評価をする人の存在自体が私の偏見の産物…

CJ12-1(2h) LJ12-1(20m) 古文(50m) 数学α(20m) 大数(30m) 集中力欠如病。

ピアノを1時間弾きまくった(・ω・)すっきり! …恋のミクル伝説はピアノに直すのが難しかったなあ。*1 *1:何を弾いてるんだか。

化学添削(1h10m) CJ12-1(1h)

男なんてシャボン玉 恋愛なんて精神病 だから勉強。ひたすら。 全てを、それこそ大好きなアニメも、読書さえも捨てなきゃ最早受からない。 遠い。あまりにも…。

ちょwwwせっかく体調治ったのに寝坊とかwwwww 遅刻して行ってもテスト終わってるってば( ̄ω ̄;) …まあいいや。高校生活の中で一度くらいは寝坊して学校サボってみたいという夢が叶ってしまいました><

時間を貯金できればいいのに。 何もできない、思考さえできないこの状態で過ごす時間は無駄な気がしてならない。 …やっぱり私はダメな奴なんだろな。

母も嘔吐下痢で寝込みました。金曜日まで父親不在のためこの家には病人しかいません('A`) 私は動けるだけましだから今は看護する側です(´・ω・`)…今日も学校休んだので。期末考査なのに。 母に風邪菌うつした罪悪感でいっぱい。子供の看病のために2,3時間毎…

気付けばここ数日で激痩せしてた。通りでいろんなトコが細くなったと思った(´・ω・`)いらない部分から痩せる*1というのは通説であり真実ですが。 まぁ、明らかにカロリー不足なんだよね。ほとんどご飯食べれないからorzちびだとグリコーゲンも少ないんです…

「恋空」の世間(女子中高生のみならずという意味で)の評価が気になって調べてみたら… Amazonでの酷評ぶりに笑ったwww しかも「駄作」とか「読む価値無し」みたいな言い回しじゃないんだよね。

英語A(20m) 英単語(30m) 物理添削(20m) だめだ元気が出ない

学校休み…。 定期考査を休んだのは実は初めてな気がする(´・ω・`)

http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/i/tokuhou1121.html 4月か…。しかし最近はいろいろアニメ化しすぎな気がする。嬉しいけど複雑な気持ち。

昼から何も食べれなくて夜無理して食べた直後に寝たけどすぐ目が覚めて体調が悪い事に気付きフラフラのまま体温計で熱測ってたら倒れて(39℃まで上がったのは見届けた)親に抱き抱えられて起きた後吐いてまた寝て、起きては寝、起きては寝、… で、やっと今に至…

只今部屋の大掃除中。 何時までかかるんだか…。 エントロピーは増大する傾向にある。 だから部屋が散らかるのも自然なことなのだ><

早慶オープンオワタ\(^O^)/ ある意味東大模試より難しかった…時間足りなさすぎ。 平均点どれくらいなんだろ。。 ヤバいなぁorz

物理添削(20m) 数学@S塾(2h)

備忘録

「ねっ、フェアリー」

物理添削(30m) 英語@塾(3h)

数学@塾(3h30m)

速単45〜48友達がAIRは泣けるか泣けないかで論争してた。そしてKanonは泣けないという点では意見が一致? …そんな議論を傍観してましたとさ。泣くことに意義があるのか? しかし。 何故乙女が所謂ギャルゲーをしているのですか(・ω・;)

最近やっと、パソコンしないのが普通になってきた。 mixiを辞め、2ちゃんねる*1を辞め、動画系サイトを辞め、メッセを辞め…。 いろいろ思うことはあるけど割愛。 …どうでもいいけど、今気になるのは、メールで投稿したはずの記事が今日は全く反映されてない…

友達によってたかって「ゴスロリ服似合いそう」とか言われたorz 君たちは普段どんな目で私を見ているのだ('A`)

英語@塾(2h20m) 数学β(40m) 速単41〜44 ダメだ速単は間に合いそうにないw

また一週間の始まりか(´・ω・`)

「バッカーノ!2002【B side】」 ここまで広く深く交錯する物語を他に知らない。