2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

院試、絶対落ちた。 内部生だからどこかには合格させてくれるかもしれないけど、 第一志望に行けないであろうことは確実。 今までたるんでたからなあ。 ここで痛い目に合えばいいんだ。 人生そんなに甘くないということを 身をもって知るがいい。 これが転機…

院試が怖い。 この1カ月、私は何を勉強してたんだか。。 今日くらいの頑張りを今まで続けてたらなぁ…。 まぁ悔やんでも仕方ない、 追い詰められないと勉強できないのは仕様なのです。 …絶対に直さねばならない欠点なんですけどね。

現在の状況は前期試験の時と酷似しているような気がする。 つまり落ちるということである。 もっと頑張れ私…。。

結局、昨日から入院してます。 肝機能障害+胆泥+軽い膵炎。 しかし本人はかなり元気。 早く家に帰りたい…。

血液検査の結果、肝障害が酷いってことが判明。 明日大きな病院で精密検査受けるけど、 医師曰く「入院になるんじゃないかな?」とのこと。 まじでか。。。

1時間ほどみぞおちが痛い。 挙句の果てにめまい+冷や汗で力が入らなくなってきた。 意識が若干遠い。 めまいで目の前が暗くて文字がほとんど見えない中、 彼氏に電話をかけて来てもらった。 本当に死ぬんじゃないかと怖くなって119に電話しようか迷った。。…

お ち る 。

もう2年間以上放置してきた英語。 昨年ほぼノー勉でTOEICを受け 620点という悲惨な点数をとる。 まぁ就活までに何とかしようよ思っていた矢先、 院試でTOEICが必要だと判明Σ(;ω;) リーディング模試4回+練習問題30分×14回+単語帳 …時間に直して20時間く…