2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本拠地のブログ見てもらえれば分かるけど、 箱根セミナーに行ってきたんですよ。 そこでは、目覚まし放送が毎朝6時50分に流れまして。 ええ、寝起きの悪い私でも一発で起きた目覚まし。それが 「ほら あなたにとって大事な人ほど すぐ そばにいるの ただ …

電撃BUNKOYOMI

・フルーツバスケット23

・されど罪人は竜と踊る8 20ページ以上に渡って大爆笑w電車の中で読まなくてよかったww 残りはエロス&バイオレンスだな、確かに…(・ω・;) ・オトメン(乙男) 嫌いじゃないけど微妙。 設定は面白いはず!

箱根セミナーのテキスト、難しくて手も足も出ない… 流石、今回の参加者の中で最下位なだけあるなwww…なんか哀しくなってきた。 もうちょい頑張るかorz

マーク模試、総合で8割越えた(´∀`)♪ 最近「英文標準問題精講」とかいうのを頑張って読み進めてるんだけど、 よく分からないんだよなぁ…orz かと言って他の参考書はつまらないし。。 丁度良いレベルのがなかなか見つかりません(´・ω・`)

403さんが新曲作ったって! サイトにUPしたから数日以内はに聞けるようになるって!! wktkが止まらないwww

塾の数学プリント×1(1h)

うわぁ… 日程よく考えたら、春休み期間中の完璧な休日って4月1日しかない。 あとは全部、合宿とか学校とか塾とか。。 まさに勉強漬け? でも真っ当な東大志望の人にとっては「当然」どころか、 「お前休みの日数とか計算してる場合かよ」って感じなんだろ…

東大レベル模試の結果を塾の先生に見せたら「ぁ〜… ま、受ける価値あったくらいの結果やん?」 もっと頑張ってやる(・ω・;)

部屋の片付け中。学年末考査週間に、机に山が一つできた…orz

今日はZ会でもするか。 …でもその前に、「撲殺天使ドクロちゃん9」と「しにがみのバラッド。10」が読みたい><;

電車で隣に座った人がずっと大声で独り言言ってて怖い。(ノд`゜)

髪を切った。かなりスッキリ(・∀・)

日本史さっぱり分からん…(・ω・`)

ポケモン丸々1時間見てた。だめだろ私…。。

青チャ(ベクトル)あと5問(`・ω・;)

明日でテスト終わり。 でもやる気は既に消滅してます。。。 青チャ残り16問あるんだが面倒すぎorz

外はとんでもなく寒いわ。。

電車で居眠りしてたら、終点で誰かが声掛けて起こしてくれた。優しい人もいるもんだ。。 日本史してたら眠くなったのさ!

電車の中で、珍しく日本史の勉強(・ω・)

塾終わった〜 英語3.5h。英作文とは仲良くなれそうにないです。。

激眠。昼寝したい。。今日は夕方から夜まで塾('A`)

詠嘆×2…

しなきゃ(・ω・)

12時半に就寝、今起床。眠……。 さて、化学をせねば。。

漢文学問題集、年末の範囲まで終了。(1.5h)

主に勉強記録を書こうかと。更新が無かった日は、勉強しなかった日です(ぁ 詳しい日記は、トップでリンクしてあるアメーバブログの方にて書いてます。。