かなり、かなりお久しぶりです。


就職して丸ごと1年が経過しました。
特に成長した実感もなく、日々ゆるゆると仕事をしています。
治験の安全性に関するお仕事で、
大学生の頃は「治験って怪しげなアルバイトもありそう」とか思ってたレベルですが
今では治験の立ち上げに携わる側です。人生何があるかわからないものです。


日々の仕事で褒められることは誰であれそうないことですが、
私が唯一よく褒められるのがメールや文書の文面です。


高校の時から地道に、
短く読みやすく、それでいて全貌が伝わるような文面をブログで心がけていたのが
こんなところで役に立つものなのだなぁ、としみじみ思いました。


大学の時から5年ほどお付き合いしている方と、秋に結婚します。
ブログを始めた当初からしてみれば考えられないような話で、8年(?)って長いなと感じています。


日々の働き方、今後のキャリア、悩むことはたくさんあります。
確実なのは数年後にこの記事を見たとき、「あの頃は若かったなー」と思うであろうことくらいです。
それでは、また会う日まで…。