2010-01-01から1年間の記事一覧

ついに大晦日! 2010年はなかなか波乱のある年だったなぁ。 しかし1年が経つのは本当に早くなりました。 これも年をとったということなのでしょうか。

2010年が終わり行くー。 しかしこの冬休みは何も勉強してない。 勉強道具持って帰ってすらないしねww 実家ではアレルギーと戦いつつのんびりしてます。 人類が、自分の免疫くらい 自分で調節できる方向に進化したらよかったのにw

実家に帰った。 また生活リズムが乱れてゆく。。

今日は彼氏と、明日は友達と過ごすイブ&クリスマス。 充実した年末のようです。

実験がないだけでなんて穏やかな1日。 部屋の片づけしなきゃー。。

冬休み開始!

はー。 最近なんだかしんどい 人間関係ってめんどくさい

なくしてたと思った指輪が見つかった! ほんとによかった。。

一人で振り回されてる。 自分の軸がぐらぐら。 自分の中心が自分じゃないなんて。

あの時こうしていれば あの日に戻れれば あの頃の僕にはもう戻れないよ たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする きっと悪い種が芽を出して もうさよならんだ

有機化学嫌いすぎて蕁麻疹が出た件www 昔から過剰なストレスがかかると蕁麻疹が出るのです とはいえ滅多に出るものではない。 そんなに有機が嫌いか私…orz

明日は有機化学のテストー もう暗記しかできない。 暗記するな、理解しろって そんなの不可能www 有機って勉強しにくい。

世の中の天秤はうまくできているのですね。 どっちかに傾くようになってるのかな。 いっぱいの重りも支えられる強さがほしいものです。

彼氏が事故で亡くなる夢を見た。 それはそれはリアリティを伴っていて 夢の中の私は現実を見ようとせず 後にそれを認めて大泣きし絶望し … 目が覚めた時に一瞬何が起きたのか分からなかった程。 あれほど夢が夢でよかったと思ったことはない。 もう二度とこ…

モンハン3rd買ったー! 中間テスト終わるまではほどほどにしなければ。。

アトピー再発ってことなのかな。 小さい時の症状とか全然覚えてないから 実家に帰った時に親に相談して… 今は食事に気をつけておこう。 鬱だー。。

まだ君の髪で シャツで 揺れるたくさんの白い羽根 壊れた目覚ましよりもっと 痛かった君の気持ち 時々天使は僕らに 悪戯をして教えるよ 誰かを愛するためには もっと努力が必要

裏の本音って怖いー 本人にその気はないのかもしれないけど。 もしくは全くの幻想みたいなものかもしれないけど。 本性を垣間見るみたいで。。 やだなーやだなー。。

TOEICだめすぎた。 リスニングしてても集中力とぎれがちだし 英文読んでも日本語に訳しながらでないと意味わかんないし なんかもう一つ一つの単語がゲシュタルト崩壊しそうだったww すっごい悔しいので英語頑張ろうと思います。。

私は、 心が狭い。 器が小さい。 人間性が低い。 要は、 だめな人間である。 こんなんじゃだめだ。

TOEICが近い! 木曜の夕方から土曜の夜まで頑張って 果たしてどれだけ勘を取り戻せるのやら…orz 夏休みに英語しようと思ってたはずなのに、 一体何してたんだろう。。

やはり真面目じゃない人は嫌いだ。 真面目っていうのは、生き方とか態度とかその辺のこと。 そこがいい加減な人は人格も信用できない…。。

自分が我慢して済むならば、それでよしとする人がいる。 相手に何かを我慢させるなど耐えられない。 丸く治まるためなら自分をちょこっと犠牲にすることも必要。 こういう人同士の関係においては、 片方が我慢している素振りさえ見せなければ上手くいく。 ……

修士、博士課程のことを真剣に考え始めた時期から すごく結婚したいなーと思うようになりました。 したいと思ってできる物でもないですけどねw まだまだ遠い、ずっと先の話かー。

時間がない。というか余裕がない。 レポート、テスト、TOEIC。 +人間関係とかいろいろ。 みんながハッピーになれる方法があればいいのになー。

肌の調子がめっちゃ悪い!! おまけに目も赤いしかゆいし。 アレルゲンは何ですかーorz

少しは成長できてるということか。 同じ過ちを繰り返さない程度には。 それとも相手が大人だからうまくいってるだけなのか。 とにかく、どれだけ救われてるか分からない。

今日はすごくリフレッシュできたー!! 中間テスト×3、TOEIC、レポート、ライブ曲練習。 やるべきこといっぱいあるけど頑張る。

ストレッサーが多すぎる。 最近なんだか余裕がない。 私ってこんな人間だっけ。

動物を使う実験をすると後から非常にイライラする。 その時は何ともないんだけどなー。。 やっぱストレスになってるんだろうか。 生き物好きすぎる。生物系向いてないのかも。