2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に死にたい気分。 勉強できる気分でもないやー。ましてや遊ぶだなんて。 ああ、何して過ごしたらいいんだろう。

このままじゃダメなのは分かってるんです。 堕落したのは自分のせいでしかないけどね!本当に。 明日から、明日からと言い聞かせて。本気の私はいつ登場するんでしょうね…。

混んだ電車に揺られながら、ぼけっと考え事をしていた。 降りる駅が近付いて顔を上げたとき、 目の前に赤ちゃんを抱いた夫婦が立っていることに気付いた。 到着にはまだ少し早かったが、ドア付近へと逃げる。 もっと早く気づけよ自分。

みんな頑張ってるんだなぁ。。 私は本当にやりたいことをしているのか、少し疑問に思えてきたかも。 希望の研究室に配属されることを祈ってます。数年後の話ですが…。

何かが足りない!

sm5263679が面白過ぎるw 昔、ちょこっとダービースタリオンやってたもので…。

good!アフタヌーンを買ってみた。 これは毎月買ってもいいかもしれない…! しかしこの創刊号のせいで、我が家に初のフィギュア到来。 絶対にこれ以上増やすまい。絶対に。。

モテ期なんて都市伝説だと思ってた。

ネットラジオをコンポで聴く方法は無いものか… そう思って調べてみたけど、さっぱり分からなかった。。 まぁいっか。方法があったところで、ケーブルとか無線LANとか*1よく知らないんだしorz *1:…を使うのかどうかも分からないが

あさってが検定試験。 最近すべてが面倒なので、検定試験の面倒さは言うまでもなく…。 こんなのでいいのかなー大学生活。

ねーむーたーいー おまけに風邪気味。 こたつで寝たらだめですね…

自分が人からどう見られてるかを気にするよりも前に、 自分が人をどう見ているかを気にする方がいい。かもしれない。

ものすごく久々に英作(という程のものでもないが)をしたら、 ものすごく頭が悪くなっていることに気がついた。 せめて高3…いや高2の頃の英語力でもいいから、取り戻したいですorz

去年の今頃の日記を読み返してみた。けっこー面白かったりします。 「あーこんなことあったなぁ」「こんな風に考えてたんだなぁ」と、 全然成長してないくせに妙に懐かしく思えるのでした。 1年も経てば、当時の自分は子供なのです。 そして今の自分もまた…。

やばい。ぴんち。 1.ばれすぎ 2.甘えすぎ 3.頭いたい

寂しさが増えた分だけ、弱くなった。 …と思ってる辺り、寂しいと感じることは弱さだと認識しているということなのだろう。 そんなこと誰が決めたわけでもないし、本当は逆なのかもしれないのにね。 などと考えても結局寂しいのであった。逆に眠りたくないん…

やっぱ私は怒るのが下手だなー。 怒ってるうちに、怒ってる自分に腹が立ってくるので疲れてしまうのです。 意味ないね。というより、むしろ意味わかんない…orz

今日はだめだー なんかよく分かんないけどだめだー やらなきゃいけないことがまだまだあるのに!

今月は電撃で新しく買うやつはないや。鬱。 あ、…漫画もだ。鬱。 何を希望に生きればいいのかしらー

ゆるい5日間に終止符。 明日からまた学校か。鬱。

自分のことを嫌いな自分は好きだけど 自分のことを好きな自分は嫌い。 結局どっちなんでしょうね。

人生迷走中

記憶力が半端なく悪い私にとっては、演劇をできる人が理解しがたい。 膨大な量のセリフ、アクション、タイミング。 何をどうすればあんなに覚えられるんでしょうね。 しかも大勢の人の前で…緊張して頭から抜けたりしないのだろうか。 私なんて以前数分の出番…