2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初のバイト代が出た! もう何日も前なのに忘れてた。 家族とか相方に何かプレゼントしたいなー。 どうしよう何がいいだろう…悩む。

私って友達少ないのかな…。 顔合わせたら挨拶する人は割といるんだけど、 下宿を行き来するような友達はあまりいない。 てか男子の方が割合でいうとそんな人は多い。 人数こそかなり少ないけど、一度仲良くなると居心地がよくて。 裏表が無いせいかしらー。 …

予想より遥かに簡単な問題ばっかだったorz 固有空間を勉強しまくった私の数時間を返せと言いたい。。 英作はやっぱ楽しい! 洋書でも買おうかな…もっと英語に触れたい。

最近、自分は不必要なんじゃないかと思うことが多い。 一人でいる時はもちろん、誰かといる時でも。 一人でいる時にそんなことでずーっと悩んでるわけではないし、 誰かといる時にそう思うことはすごく失礼なことかもしれないけど。 疲れてるのかなぁ。明日…

英語すら全然できなくなってる…! 本気で復習しないとヤバいかもしれない。 とりあえず速単でもやるかorz

「四畳半神話大系」 またまた森見登美彦さんです。 この人の本好きだー かなり笑えるしね! 言い回しも好み。

小学生の頃は1年よりも6年が、 中高生の頃も中1より高3が、 より楽しかったような記憶があります。 大学生はどうなんだろう。 小学生の頃は中学に向けて、 中高生の頃は大学に向けて勉強してきたけど、 今は何に向けて勉強してるんだろう。 …勉強してない自…

明日は1,4限だけだー! しかも1限は40分くらいで終了。 ってなわけで、今日は頑張るか…。

やっぱり気持ちの問題でしかないようです。 難しいなあ、もうっ!

何もする気になれない… だるい。ひたすらだるい。 誰かの目が無いと私はこんなものなのかー。

なんだかすごく公園に行きたい。 寒いんだけど。すっごく外寒いんだけど。 それでも!

レシピってすごい。 その通りに作ったら料理が出来るだなんて…! …ええ、アホですが何か。

「神のみぞ知るセカイ3」 「荒川アンダーザブリッジ8」 「夜は短し歩けよ乙女」 太陽の塔を読んで好きになったこの作者。なんてゆーか…いい! 今まで何故読まなかったのだろう。こんなに有名なのに。 まぁ登場人物と同じ大学生だからこそ味わえたものもある…

堕落したなぁ。 高校生の頃に戻りたい…

「電波女と青春男」 みーくんまーちゃんの方が好きかなぁ。。

「ジェネラル・ルージュの凱旋(下)」 素晴らしかった! やっぱこのシリーズ大好き。

覇気がない→原因:睡眠不足。 機嫌が悪い→原因:睡眠不足。 体調が悪い→原因:睡眠不足。 居眠りする→原因:睡眠不足。 あくまで私の話ですがw 毎日7時間は寝たいなぁ。。

「ジェネラル・ルージュの凱旋(上)」 このシリーズ好きなんだよなぁ。 世界観に引き込まれたらもうだめだー 一気にハマってしまう。 下巻に期待!展開が楽しみ。

「とらドラ!-スピンオフ2-」 「バッカーノ!1931臨時急行編」 バッカーノ大好きだー グラハムの語りが特に。(えぇ…

見限れない症候群。

加湿器が欲しい… ここ1週間以上、ずっと喉の調子が悪いのです。 やっぱ風邪かなぁ。長引かれるのが一番嫌なのに。

かてきょ遅刻。 電話したら今日は来ないでいいって言われた。 orz

しばらく遠ざかってたら、また麻雀の役とか忘れてしまったー。 むう…とりあえず1月は我慢だなorz 来週から期末テストが始まるとかorz 逆に2月前半は暇すぎ。。 月曜の為だけに大阪にいなければ…。 補講とかしてくれたらいいのに!

言いたいこと、書きたいことはいろいろあるはずなのに、 全然言葉になってくれない。 国語ができなくなり、音楽からも遠ざかり、絵も描かなくなり。 何かを表現するのがどんどん苦手になっていってる気がする…

彼女がSすぎる、という話を聞いた。 …なるほど確かに非人道的な扱いではある。 しかしまぁ、それが彼女の愛なのだよ、とか言ってみた。 彼は納得したようだ。愛の力って偉大だなぁ。

「夜桜四重奏6」 「東方儚月抄(中)」初回限定版が欲しかったorz とりあえず両方ともいつも通りに面白かったー

テスト勉強も課題も、何一つ手をつけていない! さすが私。切羽詰まるまで何もできないのは今年も相変わらずだ。…orz

「ダイスをころがせ!」 なかなか…かな。 わくわくしながら読んでたから最後で肩透かしをくらったorz いろいろ詰め込みすぎたのか終盤で消化不良。。 まぁページ数から察しはついてたけどさ!

センターまであと2週間かぁ。 今年も問題解いてみよっと。

今日やっと初詣に行って来た。 今年は人の幸せまで願う余裕ができたらしい。 去年は受験色に完全に染まってたもんなぁ…。 ああ懐かしい。