2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何もない日もいいものです。 ただ、一日だけでいいwww 寝すぎか風邪か、頭痛がする… もう何してるんでしょう私。

なんでこんなに眠いんだろう…。 昼休みすら寝て過ごしたのに。 終わらないレポートが憎いorz

嫌なことを後回しにするな 楽な方へふらふら逃げるな 今日できることは今日しろ 明日やることも今日できたら それってめっちゃかっこいい。

ダメすぎる自分が大嫌いです。 でもダメな自分を好きになれないと いつまでもダメなままなんだろうなあ。 なんという矛盾…。

髪を切りました。 鎖骨下くらいまであったのを、ばっさりと。 やはりショートの方がしっくりくるような気がする。

忘れないうちに

大学の学部まで決めたらもう人生半分決まってるんじゃないかなーなんて 生ぬるい考えに浸っていたわけです、が。 特許の申請の際、理系分野の研究にも詳しい人が知的財産権の保護枠を考えると有利。 厚生労働省のよくわかんない部署も、当然衛生や病理に詳し…

うぅ…眠い。 月曜日より火曜日が、火曜日より水曜日が眠い。 これ以上眠いと明日はもう授業中起きてられない計算になります。 がんばれ私。

無理しない、無理させない。 持続可能って言葉、割と好きです。

最近涙もろくなった気がする。 というか、よく分からないことで泣きそうになります。 自分の琴線が理解できない今日この頃…。

やるべきことが雪だるま式に増えていってるような…。 とりあえず今週が終わればこの増幅は止まるのだろうかw とにかくやりたいことに費やせる時間がどんどん減っていく。 予習復習して、実習の下調べして、早めにレポート書いて。 だらだらする時間を愛する…

「理解のある彼女」でいようとすると、 どうしてもストレスが蓄積されていきます。 同じ過ちは繰り返さないと決意したはずだったのに… 理論と感情の精神年齢が一致してないから こんなことになるんだろうなー。 もっと大人にならなければ。

この先、好きなものはどんどん減っていくであろうことに気付いた。 だから今のうちに、自分の好きなこと・したいことを探さないと。 いろんなことに興味を無くしてつまらない人間になって 「昔はよかった、楽しかった」なんていう人にはなりたくない。 …しか…

もっと外に出ていきたいけど、 そしたら内側がすかすかになってしまうんだろうなー。 私には密度が足りない。

最近、昔好きだった本を読むことが多い気がする。 カラフルとかDIVE!!とか、数年間の中でほんの数冊しかないけど。 好きな本が変わらないのって、心が成長してない証拠なのかしらー。 それだけ素敵な本なのだと信じたいものですw