2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜が明けないのを 誰かのせいにしてるやつは もうどっかいってしまえ! 何度も繰り返して大人になる そんなのちっともかっこ悪くないよ

金曜日:0時前に就寝。 土曜日:13時半に起きる。電車で30分ほど居眠り。20時就寝。 日曜日:10時に起きた。 寝すぎじゃないですかこれ。 いくら疲れてるし風邪ひいてるとはいえ…orz そしてまだ眠い。いい加減にしてくれ自分。。

逃げてるようで逃げてない。 逃げてないようで逃げてる。 そういうことも、あると思います。

ごきげんモード!! あぁなんて単純な私…。

1.本当に大切なものにはなかなか手が出せない。 2.本当に大切なものだとときどき扱い方が分からない。 3.本当に大切なものだとたまに大切すぎて持っているのが辛い。 4.本当に大切なものはなくして改めてそれの大切さに気が付く。

やりたいことが多すぎる。 かといって一つ一つ順番に片付けられるものではないし。 日々の中で優先順位をつけるのって難しい。

最近たまに不整脈になる。 心拍数が上がった時だけだから大丈夫だろうけど。 心臓って文句ひとつ言わず働き続けてすごい。 私の体はこんなに頑張ってるのになー。 持ち主がこんなダメなやつで申し訳ない。 いや、自分に謝るのも変な話かw

もやもやする。 もしも別れたら、 もう誰とも付き合わない。

本音といえど、二番目の本音。 もっと素直になれたらいいのになー。

そろそろ彗星がやってくるー。 しかし大阪では見えない。 きっと地元でも見えない。 いつか満天の星空が見たいなあ。

1日が30時間あればいいのに!! 今日はとうとう眠気に耐え切れず、 大好きな先生の授業で爆睡orz 昨日の夜から常に眠い。もーだめだ。 ロングスリーパーって損ですね…。

そんな彼氏ならいらんわー! …と思ったことも何度かあるけど。 飽きっぽい私がここまで執着できるのは 逆にいいことでもある、と自分では思ってる。

こんなゆるくて幸せな日々がずっと続けばいいのに。 社会に出たらまた他に楽しいことがあるんだろうか。 長らく続いたモラトリアムも残りわずか。 数年後の、社会人であろう自分が想像できない…。

最近体の調子が悪いなーと思う。 アトピーとか鼻炎とか普段の体調とか。 期間限定で菜食主義者にでもなってみるべきだろうか。。

英語やる暇がない予感…。 TOEICもうすぐなんだけどなあorz

学校初日でした。 月曜日から実習の日々。 レポートと格闘の日々。