2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏にTOEICの点数追いつかれた&追い越された。。 150点以上差があったというのに! やっぱコツコツ勉強してる人にはかなわないなぁ。 私も頑張りたいところだが体力がもたない…うぅ。

愛してますよ 誰よりも強く この回路満たすメモリ パンク寸前 またformatしなきゃ 愛情も喜怒哀楽もコントロールできる 私が世の男性の最上級です 恒常的な愛情を定常的に示してくれて いつも傍にいて自分のことを一番に考えてくれて …そんな彼氏だったらな…

思い出って美化されるものですね。 記憶+感情が思い出なのでしょうか。 頭では、理屈では、わかってるのになぁ。 だめだったじゃないか。もう忘れているの。

充実してるようなしてないような気分で、 明るいような暗いような夜道で、 命を落とすのはこういうときなのかもしれない、 とふと思ったのでした。 それを考えた時点でその日ではないのだろうけど。 数少ない読者の方へ: 病んでいるわけではないのでご心配…

GWがもうすぐ終わってしまう。 何かと毎日充実してた気がする。 帰省、学祭、ライブ、TOEIC勉強。 さて、明日は一応大学へ行かねば。 来週から一気に忙しくなるのかなぁ… 暇すぎるのは嫌いだけど、忙しい毎日も苦手。 最近目の下のくまが寝ても寝てもなく…