2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな人と、いろんなところへ、旅行に行ってみたいなあ。 実現は甚だ不可能だけど、一部くらいは実行に移したいもの。 明後日から学校。嬉しいような、悲しいような。。

表と裏を見ないと物事の真相は分からない。 いや、それでも分かった気になるのはまだ早い。 物事の真相は当事者の数だけあるのです。きっと…。

そろそろ鍋がしたい時期。 大学生になってからというもの、 深型のホットプレートが大活躍です。

一人になったとき、何をしたらいいか分からない。 またはするべきことも一人だとする気になれない。 だめだなあ。だめだなあ。 そう思うことが免罪符。 そんなだめな性根。

いちばん価値のあるもの、ほしいものは、 いちばん難しい試練を乗り越えないと 得られないものかもしれませんよ。

漠然とした変化を求めるということは、 半分の確率で不幸へ向かっていることだと思う。 明確な意思をもって成長していきたいなあ。

一人暮らしとはやはり寂しいものです。 誰かと遊んだあと。誰かが部屋にいたあと。誰かに会ったあと。 急激に襲ってくる「独り」っていう感じ。 一人を一人と思わないときもあるのに。

受験を終えて何年も経つのに まだこんなブログを見てくれる方がいらっしゃるようで、 ほんとにありがたいものです。 できればもう一度、受験みたいに夢中になれるものがほしい。 しんどくてもいいから、がむしゃらに頑張ってみたい。

早く秋になーれ。