2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ君の髪で シャツで 揺れるたくさんの白い羽根 壊れた目覚ましよりもっと 痛かった君の気持ち 時々天使は僕らに 悪戯をして教えるよ 誰かを愛するためには もっと努力が必要

裏の本音って怖いー 本人にその気はないのかもしれないけど。 もしくは全くの幻想みたいなものかもしれないけど。 本性を垣間見るみたいで。。 やだなーやだなー。。

TOEICだめすぎた。 リスニングしてても集中力とぎれがちだし 英文読んでも日本語に訳しながらでないと意味わかんないし なんかもう一つ一つの単語がゲシュタルト崩壊しそうだったww すっごい悔しいので英語頑張ろうと思います。。

私は、 心が狭い。 器が小さい。 人間性が低い。 要は、 だめな人間である。 こんなんじゃだめだ。

TOEICが近い! 木曜の夕方から土曜の夜まで頑張って 果たしてどれだけ勘を取り戻せるのやら…orz 夏休みに英語しようと思ってたはずなのに、 一体何してたんだろう。。

やはり真面目じゃない人は嫌いだ。 真面目っていうのは、生き方とか態度とかその辺のこと。 そこがいい加減な人は人格も信用できない…。。

自分が我慢して済むならば、それでよしとする人がいる。 相手に何かを我慢させるなど耐えられない。 丸く治まるためなら自分をちょこっと犠牲にすることも必要。 こういう人同士の関係においては、 片方が我慢している素振りさえ見せなければ上手くいく。 ……

修士、博士課程のことを真剣に考え始めた時期から すごく結婚したいなーと思うようになりました。 したいと思ってできる物でもないですけどねw まだまだ遠い、ずっと先の話かー。

時間がない。というか余裕がない。 レポート、テスト、TOEIC。 +人間関係とかいろいろ。 みんながハッピーになれる方法があればいいのになー。

肌の調子がめっちゃ悪い!! おまけに目も赤いしかゆいし。 アレルゲンは何ですかーorz

少しは成長できてるということか。 同じ過ちを繰り返さない程度には。 それとも相手が大人だからうまくいってるだけなのか。 とにかく、どれだけ救われてるか分からない。

今日はすごくリフレッシュできたー!! 中間テスト×3、TOEIC、レポート、ライブ曲練習。 やるべきこといっぱいあるけど頑張る。

ストレッサーが多すぎる。 最近なんだか余裕がない。 私ってこんな人間だっけ。

動物を使う実験をすると後から非常にイライラする。 その時は何ともないんだけどなー。。 やっぱストレスになってるんだろうか。 生き物好きすぎる。生物系向いてないのかも。

リベンジの時は近い! (※ただ再履科目のテストが迫っているだけです。)

4セメまでのGPA:たぶん3きってる 5セメだけのGPA:ほぼ4 6セメでGPA4とっても十中八九平均に到達しない悲しさ。 もっと頑張っとけばよかったなーと今さら思う。 まぁ院試がんばればいいか。。 厳しいけど気になってるとこに、4年のうちに行っとこうかな。

ねむーーーい。 最近、毎日まいにち常に眠い。 夜9時に寝ても昼寝しても体休めても眠い。 この原因、絶対に体の疲れってレベルじゃない… ので、眠気はある程度まで無視して勉強しなければ。 もっとしっかりしろーorz

入学前にやりたいなーと思っていたことが、 一番きついと噂のラボで研究されてることが判明。 いや、噂じゃなくて実際「絶対やめとけ」ってレベルらしい。 でもやりたいことしないなら、何のために大学に来たのか分からない。 できることなら人生を何度も味…

ぐちぐち。