2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド曲、改めて曲聞いてみたら全然違うやんけーーーー! やっぱ楽譜通りじゃだめってことですね ライブまであと2週間切ってるので 勉強してる間は延々とリピートして聴き続けたいと思います 期末+ライブでマジでパンクしそう…うぅ…orz

テストが近くなると、 周りの人に支えられて生きていることをいつも実感します… 過去問くれる人ありがとう 勉強教えてくれる人ありがとう 私は何を提供できるのだろう…orz

ヤバいよー勉強すすまないよー 14日までテストあるのに12日にライブだよー うあああ今だけバンド辞めたいorz

テストが近い。 あと約2週間、本気で頑張らねば…。。

彼氏にきゅん(・ω・)笑 ほんとよくわかってる どこで分かるんだろう 私もがんばろう いろんな人に正しく優しくできる人になる!

悪いことがあった後は 本当にいいことがあるものなのですね。

昨日のイメージ。

I promise I won't let you down, you down If you take my hand tonight I promise We'll be just fine this time If you take my hand tonight

めんどくさい。 テストも研究室も恋愛もバンドも全部。 春休みになればなおるだろうけど。。

一晩経つと「何をあんなにイライラしてたんだろう」と思う。 怒りの感情は消失しやすいもののようです。 寝ると忘れるって便利な機能ですね!

たとえば化学を勉強してると いろんな物事をちょっと違った視点で見れる。 同じように経済や法律を勉強してたら また違った視点が得られるのかな。 それもちょっと羨ましい。

睡眠不足のせいで22時前に就寝→5時すぎにばっちり起床。 睡眠不足で2時なんかに寝たら次の日午後まで寝ちゃうのに… やっぱ0時前に寝ると回復度合いが違うのだろうか。 朝型生活に憧れる。

よくない癖が発動中。 どうにかならないのだろうか。

友達に洋楽のCD借りた! 普段あまり聞かないから新鮮♪

結局楽な方へ流されて生きてきたなー と思う今日この頃。 テキトーに勉強して大学に入り キツくなったから部活を辞め 遠くなったからバイトも辞め 時間は余れど勉強もせず。 自分の人生で輝くものがないのは 大層寂しいものではなかろうか。 私はいつどこで…

カップルができた。 のろけ話を聞いて幸せになる。 カップルが消えそうだ。 解決策を相談するのに忙しい。 カップルが消滅したのではないか。 聞くに聞けないのでもやもやする。 周りの恋愛模様が進展中。 どうか、みんな幸せになーれ。

何から勉強しよう。 と、今のことで悩み。 どこの研究室に行こう。 と、数ヵ月後のことで悩み。 数年後のビジョンなんて何もない。 するべきことも、したいことも、 大してあるわけじゃない。 本当にこんなのでよかったのかな。 数年前の自分に聞いてみたい。

そんなものかー。 自分にがっかり。

嫌だ。嫌だ。嫌だ。 イライラして何も手に付かない。 こういうダメな気分の時間は貯金(?)しておいて もうちょっと生産的な気分の時に取り出して使いたい。

もう時効だからよかったものを。 自意識過剰はよくないけど、 鈍感なのも罪。

千と千尋の神隠し。 何度見ても好きだー。

冬休みが終わりゆく。 明日から再び、朝7時起床&夕方に帰る生活。 レポートとテスト勉強、そろそろしなきゃヤバい…。 コレステロールの合成経路とか覚えたくないよ…orz

友達はTOEICで800後半目指すそうな。 私も負けてられないなー。。 時計、やっぱり直しにいこう。 そしてまた使おう。。

下宿に帰ったらTOEICの結果が返ってきていた。 ほぼノー勉で620ならまずまずだろうか…。 点数悪いことに変わりはないけどww 英語の勉強しっかりしなきゃ。 次は700目指したいなぁ。

あけましておめでとうございます。 今年はいろんなこと頑張る年にしたいものです。 毎日を8割の力で生きれたらいいなぁ。 そしたら今よりもっと充実した日々になるはず…。