2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

涼宮ハルヒの憂鬱4

化学の先生に実力考査の成績を見せた。 割と毒舌*1な先生だからどんな言葉が聞けるか楽しみにしてたのさ。 先生「ふーん…これで何位くらいなんですか?」 私「ぎりぎり10番以内ってとこかな」 先生「ほう。 申し分ないです」(´Д`)えええええええぇぇぇぇ …

化学@塾(3h25m)

明日はやらなければならない事が多すぎる。 should的要素が強まるほどやる気を失うのは悪い癖だ…orz

棺担ぎのクロ2

数α(30m) あーもうイライラするっ

今年は猛暑らしい…やだなー

棺担ぎのクロ2巻と何やらオススメのMDを借りる約束を取り付けた! 嬉しいけどもうすぐ期末だから何だか素直に喜べません><; 私は人に話しかけるのが苦手だ。 余程話したい相手か親しい相手でなきゃ無理。ホント無理。 最近トゲトゲしてる。 うっかりキ…

物理@塾(3h20m)

数β(20m) あー…orz

ゴーストハント マンガだから絵が怖くて読めねええええええ 昼間読もう、それがいい。…と思ったけど頑張って6,7巻読破。 絵が怖いページは、はしょらせて頂きました。

ゴールはないぜ 折り返しもないぜ 風を切って駆け抜ける限りない疾走

ゴーストハント4,5 刀語4

やっぱ人見知りは治した方がいいんだろな…orz 相手が自分より人見知りな場合は今日みたいに話しかけられるんだけど。 何故だか、フランクすぎる相手には畏縮してしまう。 全然関係ない(いや、実はあるんだ)けど、代ゼミの東大入試プレの申し込みしてきた!…

真っ新。常磐。鈍。縹。朽葉。玉虫。紫苑。山吹。桔梗。紅蓮。

勉強?

音楽聴いたりメッセしたりしつつだらだらと数時間。 こんなの、勉強したって言えないなorz

勉強

勉強嫌いすぎて死にたい 他の人がなんであんなに勉強をすることができるのかわからない。 たぶん私の精神力の無さが問題なんだろな…。 一番悪いのは何もしないこと。 毎日少しずつでいいから勉強量を増やしていこう。

ゴーストハント2,3

ピアノ

竹取飛翔 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ネクロファンタジア が特に好きです><他にもいろいろあるけど。。最近マジで東方の曲しか弾いてないや(・ω・;) 今はピアノなんて週に2時間が精々ってトコだし、大学入ったらピアノやり直したい! でもよく考えたら家…

昨日は原因不明の体調不良orzそして今日は学校をお休み。 さ、サボリなんかじゃないよっ!

数学@塾(3h20m)手よりも思考を先行させろと言われた。あと勝手に心の声を代弁されたw「私は何がしたいんだろう?」ってww目的が見えてないのがバレバレだったとさ('A`)

英語@塾(2h20m)

日本語ができなきゃ英作もできないそうです。辛いなー…orz

化学(40m) 物理(5m←勉強したうちに入らないw) 数α(1h)

あさきゆめみし11〜13 やっと全巻読めた!

あさきゆめみし10

読書?

「マーフィー 夢をかなえる眠る前15分の習慣」 …という少なからず怪しげな本を買ってみた。 なんでも、潜在意識が変わるそうです。マジっすか? ってなワケでちょっと釣られてみることにした。 これで勉強好きになったり夢を語るようになったら、たぶんこ…

数α(50m)当たってた問題があるんだったorz やけに難しそうだからってスルーしてたよ… 06年阪大の問題だったけど解けて素直に嬉しい><計算ミス7回くらいしてたのは内緒

アトピーやばい お茶とかチョコとか汗とか牛乳とか原因いろいろ思い当たりすぎて更にやばい

刀語2