2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浮かんでは消え。書いては消し。 何か言いたいことがあるのに、言葉にならない。 キーワードは「遠い」「堕落」「昔」の3つです。 …嘘です。もやもやするなー。あー。

思いやりや気遣いをできるかは、 知ってるか知らないか次第でもあるんだよね。 礼儀作法とか、通説とか、その人の価値観とか。 どうしても心の底では期待してるものだから、 裏切られた時に怒ったり悲しくなったりするんだろうなあ。 期待していたということ…

ろくに勉強しないで今の大学に入って。 単位落とさなかったら本気で人生なめきってるところでしたorz もっと勉強しよう真面目になろう…。

流れに乗ってるのは楽だけど、 目的地から遠ざかるばかり。 気付くの、遅かったかな。

やりたいしやらないといけないこと。 やりたいけどやらないでもいいこと。 やりたくないけどやらないといけないこと。 やりたくないしやらないでもいいこと。 優先順位は分かってるはずなんだけど。

単位がwwwwww取れないwwwwwwwwww 今の大学に入ったのは間違いだったのではないかと本気で思い始めた。 運と偶然で入学したらこんなもんですよねー… はあorz

missing! missing! missing!