2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思いっきり泣けたらすっきりするのだろうけど 泣くに値するような要因は何一つない。 変化が怖いだけかなぁ。 人間は変化を求めつつも恐れている。不思議。

昨日は研究室配属の会議がありました。 成績順だから会議というかただの集まりですが。 結果、最悪の成績ながらも 超しんどい研究室が第1希望だったので すんなり入ることができました♪ 過労死しませんように…。笑

昨日0時前に寝たら5時過ぎに目覚めたという奇跡! さて。今日から遊ぶ予定満載です。 この春休みも満足に勉強できなかったな…。 まぁまだ終わってないし、 ちょっとずつでも頑張ろうか。うん。

結局、実家に帰ってる間1分たりとも勉強しなかったーー cellも持って帰ったしTOEICの問題集も買ったのに ほんとにだらだらして過ごしたなぁ。。 何してんだろ自分…。

月末に仙台・松島に行く予定だったのだけれども。 TOEICが13日じゃなかったら 土日前にあたる10日や11日に行って。 で、地震があった時間にはちょうど松島にいた。 …かもしれない。 土地勘も津波への危機感もないから もし行ったら絶対死んでた。 仙台旅行は…

非常にイライラする。 うまくいかないことだらけ。 というか何一つうまくいかない。 おまけにひどい地震まであってもう どうしようもないくらいどうしようもない感じ。

TOEICが終わったら帰省! がんばらねばー。。

あーーーーーーー 何もうまくいかない 空回り、イライラ。 イライラ、八つ当たり。 八つ当たり、自己嫌悪。 有能になれば自分が好きになれる、 というわけでもないだろうけど。 もうちょっとできた人間になりたい。

人脈ってやっぱ大事なのかなー。 形成して広げることばかりを重視して 本当の付き合いをおろそかにする人は嫌いだけど。 いざという時に助けてくれるのは意図せぬネットワーク。 たとえば自分で耳コピした譜面とか。 たとえば東大の期末試験とか。 これがな…

心労がかさむ。 しかも友人の悩みで悩むせい。 自分のことも満足に律せられない人間が 人様の悩みをどうこうできるわけもないのに。 私の周りに悩みは幾つ転がっているのだろう。 どっちにしろ、人を幸せにしようなんて傲慢すぎますね。

唇が荒れている。というか爛れている。 原因は花粉症か食生活か。 どちらにしろやばい。

進級確定ー♪ 友達や彼氏のおかげで今回もほぼ完璧な成績!! みんなに助けられて生きてるなーとしみじみ実感。 4セメまでの底辺具合が悔やまれる。 もっと頑張っとけば今頃研究室選び放題だったのになorz