2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

精神的に成長するにはどうしたらいいのでしょうか。 私はいつまでたってもダメなまま。

やっぱ戯言シリーズ好きすぎるw 実家に帰ったら全部読み返そうかな。 漫画化とかしてもっと世の中に広まればいいのに…! 好きなものが広まるってのは嬉しくもあり寂しくもあるのですが。 ついでに媒体が変わると世界観も崩れる恐れがあるのですが。 創作で…

爪楊枝が跳ねるとかありえねえ…! 手品のシンプルさが故、トリックがある気がしないorz 数学とかの問題と一緒ですね… シンプルすぎるとどこから見ていけばいいか分からない。 合宿終わるまでにトリック教えて欲しいなー。。

教官に遠回しに「あなた下手です」って言われたwwww 明日の無線怖いよーマジで怖いよー

寝不足。 8時間睡眠なんかじゃ満足できない…! 12時間寝させてください。朝から眠くて眠くてorz

同級生が阪大に来るかもしれない!

暇だ!超暇だ! …学科の勉強しろ、って話ですよねorz でもめんどい。しかも学科居眠りしちゃったorz あーーーこんなので免許取れるわけないじゃないか! もっと頑張れ私。

知り合いができた。大阪出身!同い年! しかしこういう機会に仲良くなるのって何故か男が多い…気がする。 まぁいいけどさ。どちらかというときゃぴきゃぴした女の子の方が苦手だしorz …思うところはいろいろありますが。

ワールドイズマインが好きだー

「運転出来る奴は神。」

初めて車を運転した。 みんな普通に免許を取っていくだなんて信じられない! 私は一生免許取れない気がしてきたー

もうだめだ、そこであとひとふんばり。 歩けないのに走るな。走れないのに歩くな。 本気のやる気 こころの中に革命を。 絶対に忘れるな! 東大にこそ行けなかったが、今までの努力は覚えておかなければ。

高校のノートが出てきたー 非売品だから勿体なくて使えなかったんだよなぁw それと同時に、東大のノートも…。 これはもういいか。今さら未練とかないしね! かといって使うのも憚られるわけですが。 ま、両方とも思い出の品ってことで。

比べちゃいけないと分かってはいるのですが。 …難しいなあ。 実は相当ストレスが溜まってたみたいですorz

「生徒会の四散」

祖母が50年間会ってなかった友人に会ったそうな。 とても歓待され、話も弾んだらしいです。 6年間会ってないだけで気まずくて連絡すら取ってない私とはえらい違いだ…。

そ う い う こ と か ! ダメすぎるorz

世の中って理不尽だー!! 彼らにもっと性格良くて見る目がある可愛い彼女ができますように。なむなむ

ジューシークチュールの鞄が欲しいー ヨースケのブーツが欲しいー ビビアンのアクセが欲しいー なんかスイーツ(笑)ぽい発言してますが、まぁ、何というか。 高いものが欲しいってわけじゃないのに、 何故か欲しいものは高価だ!というわけです。 何故だ、…

優しさは、強さに比例していなければならない。 強さが勝っている場合はまだいいけれども、 優しさが勝っている場合はとてもタチが悪い。 理由?…とても書く気にはなれません。

JOKER発見!

「そうするべき」だから「したい」のか。 …そうかもしれない。しないプレッシャーに負けそうになるから。 「そう思うべき」だから「そう思ってしまう」のか。 …そうかもしれない。だとしたら怖いものです。

ぜ、全部終わった…。 物語でこんなに泣いたのは初めてだ・゚・(つД`)・゚・うああああ

…かれこれ20時間以上ぶっ通しなのではなかろうか。 こんなに何かにハマったのは久しぶりだ。

ヤバい朝になってしまった…! 久々の徹夜だなー。 このまま頑張って起きてみるか。。

もう昔のことだけど。思い出した。 …また見つかるといいなあ。 証拠とか根拠とかじゃなくていいけど、 思い出すたびに幸せになれる何か。 今も続いていれば口にできただろうか。 それこそ「もしも」ですねw あー。幸せだな、私は。

不覚にも泣いてしまった…・゚・(つД`)・゚・ しかしあと何時間あればいいんだろうかorz

たくさんの「もしも」を考えると、たまに眠れなくなる。 その原因は、自分の不甲斐なさだったり現状への不満だったり今でも後悔していることだったり… それこそ、「もしも」の数だけあるのです。 結果論だと言ってしまえばそれまでだけど、振り返らずにいら…

ちょっとした不満とか不安は幸福のスパイス。

小さな約束でも守れる人ってすごいと思う。 私の場合、相手の言ったことが社交辞令なのか本気なのかが分からなくて 結局お流れにしてしまうことが多くて。 …そんな春休み。

かてきょがしんどいんじゃなくて、 かてきょに行くために歩いたり電車に乗ったりするのがしんどいんだ。 寒いせいでしんどさ倍増…