2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひきそう。 あとメドレーが覚えれねー!ピンチ。

自炊二度目。 パスタが焦げた。

一人で再開。 適当にやればいいと思うよ。

所詮ただの寂しがり屋。 でも私には私なりの基準がある。 無理する必要もない。 自分の価値観に従えばいいだけ。

やれやれ。 …ここはすぐ消そうかな。本家の文章を参考にしてもらえればいいわけだし。

家に帰ってきた。ああ、やっぱり家っていいなあ。ちょっと魔法がとけたような気分だけどそれがまたいい。 さて、明日は下宿先に持っていくラノベを選別せねば。何のためって……布教のため?

私の男バージョンみたいな人がいた。とある時点で何かあるとは思っていたが…まさかここまで似通ってるとは。 てかパソコンを新調したのですが仕様がよくわかりません。取り扱い説明書って苦手なんだよね。セットアップとやらはやってみたのですが。なんか変…

「とらドラ!」2 ハマってます。割と。

本気になってはいけない。 本当に為し遂げたいなら尚更。 …そういう性質みたいです。経験則的に。

今、生まれて初めて洗濯機を使っています。 あんなので洗濯できてるんだろうか。不安だ。 いつも親任せだったことが今更悔やまれるのでした。 料理もね。

「とらドラ!」 おお…普通に面白かった。

やっとベッドと机が揃った! パソコン繋ぐか…ネットはまだできないけどorz

叶わない夢なら捨てた方がいいのかもしれない。 最近一層そう思う。 諦めが逃走じゃないこともある、はず。 そんなことを考えて鬱化するのでした。 じめじめしてるねえ、梅雨でもないのに。

問題が山積み。ピンチ。 とりあえず部屋の片付けから…。

あるのは一番とそれ以外。 よくある話だ。 一番を目指さなかったら何てことない話。 …おわり。なんだか最近やる気が出ない。がっかりしすぎたのかも。

「さよならピアノソナタ」1,2 青春。ちょっとつまんないけど。 「B.B.Joker」3〜5 これほど笑った漫画は初めてでした。さて、二週目いくか。

まさか初日の授業から寝るとは思わなかった。

肌の調子がすこぶる悪い。特にお風呂の後。食べ物が悪いのか環境が悪いのか…。スカートはしばらく封印。 明日から授業だー 好きな科目ばっかり(数学とフランス語以外は)だから楽しみ!

いろいろ書いたけど消しました>< 阪大薬学部という狭い世界なので「特定しますた」なんてことになったら大変\(^O^)/ もうこのブログやめちゃおっかな…。mixiじゃ身元分かってるぶん絶対できない話もあるし。好き勝手書ける場所が欲しい。

早くもmixiやめたくなってきた。 そうだよこれが嫌だったんだよ。 メッセにもフィルター機能とかが欲しいよね!関連事項が地域性のみの場合はその人からのメッセを排除するとか。 まぁ無視すればいいだけの話なんだけど。 NOと言えない日本人であるがためか…

ぱそこんでいんたーねっとがしたいです そろそろげんかい

るろ剣のアニメ見てます。 剣心の声に違和感ありまくり …と思ったら真剣な時の声はちょっとカッコよかった。 やっぱるろ剣面白い!

そういえば昨日カルト系サークルの勧誘に遇ったのです。 「プレゼンテーションの練習が云々」の話から、「生きる目的を考える」話に発展。なんでやねん。 「生きる目的を考えないと生きられないなんて可哀想な人たちですね」と言ってみたかったが流石にやめ…

日焼けしそうな陽気です。 そろそろ日焼け止めの出番? 梅田まで暇潰しに行くことにしました。本屋本屋ー(´∀`*)

暇暇暇暇暇暇暇暇暇 日本橋へ行きたかったのに行き方がよくわかりません! そういや新アニメがそろそろ始まるのでは…。テレビよ早く来ておくれorz

体育会系のサークルに入ろうかな(^ω^)アニメーション研究会があったけど男しかいないみたいだし…。文芸にはちょっと期待してるから行ってはみようかと。どうも演劇のイメージがあるけどどうやら違うらしいからwでも、どうせサークル入るなら0からやるぜ!っ…

空白の3月

手帳への書き込みの一切合切が2月26日で途絶えていた。 …行きたかったんだな、東大。

「白い仮説 黒い仮説」 竹内薫さんの本です。 ニセ科学等についてのあれこれ。「水はなんにも知らないよ」を読んだことある人は是非ww

あんまり仲良くなれそうな人はいなかった。 まぁ、段階があるもんね…。まだ分からないさ! 歓迎会でいっぱいアドレス交換したけど顔が全然思い出せない/(^O^)\ やっぱ人の名前覚えるのは苦手orz

大阪って交通の便良すぎwwwwwww 待ち時間が皆無に等しい!感動した。