本拠地のブログ見てもらえれば分かるけど、
箱根セミナーに行ってきたんですよ。
そこでは、目覚まし放送が毎朝6時50分に流れまして。
ええ、寝起きの悪い私でも一発で起きた目覚まし。それが


「ほら
 あなたにとって大事な人ほど
 すぐ そばにいるの
 ただ
 あなたにだけ届いて欲しい
 響け恋の歌・・」


何だっけなーって思ったら、そう。
モンゴル800の「小さな恋のうた」でした。


これ、いつ頃の歌だっけ。。


一気に好きになりましたw
ネット徘徊して曲拾ってきて、
エンドレスで流したり。
いいね〜…箱根を思い出すよ。(ぇ


てか、目覚ましの音楽にこの曲をチョイスした箱根リーダーに脱帽w
アニソン選んだ理?のリーダーもいたことだし…(曲は日替わり
うん、やっぱり、東大って素敵な所らしいww