「恋空」の世間(女子中高生のみならずという意味で)の評価が気になって調べてみたら…
Amazonでの酷評ぶりに笑ったwww
しかも「駄作」とか「読む価値無し」みたいな言い回しじゃないんだよね。

  • 若者の活字離れをうまく利用
  • 次回作は「スイーツ(笑)」ですか?
  • これほどあっぱれな本はなかった。
  • こんな本にされてしまった森の木々の気持ちを考えましょう。 少なくとも、この本の内容以上に泣けます
  • ヒロインが銃で撃たれてヒロインが変わると言ったところも衝撃的でした。そして最後核で日本が終わって涙が出ました。
  • とにかく感動ですっ!!まず表紙がローヤルゼリー配合で、手に取ったその瞬間から、体の調子がみるみるよくなっていくのを感じました!
  • あの、失敗に終わった狙撃。その標的の声―――
  • 「いやっほぅ!岡崎最高ー!風子、もうすぐヒトデ祭りが始まるぞ!」 ごめん、スイーツ(笑)してくる
  • 闇鍋といえば石油製品をぶち込むのが定番ですが、僕はあえてこの恋空を選びました
  • この一見無意味としか思えない筆者(美嘉)の小説は、現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか?
  • この話を出版するよか、ココのレビューを本にして出してくれ。


最後の意見に激しく同意wみんな好き勝手書きすぎだwww
レビュー一覧が気になった方はここからどうぞw
こことかただの縦読み合戦なんですけどwww何故ハルヒの話をここでするwww
「恋空」そのものは文学として全く面白くないが副産物はかなり面白かったです(・ω・)