再履バスやばい。
3本見送ったから実質1時間待ちですよ…ああ吹田に住みたい。
なんで4年間豊中で過ごすと思ってたんだろうバカなのか私は。
てか化学実験のレポートが!やる気出ない!ぴんち!


せめて現役時代の集中力と学力を取り返したいのですが。
15分は保てたはずの集中力が5分と保てなくなってます。
幼稚園児か。
聴けばすんなり理解できたはずのリスニングが全然できなくなってます。
東大のリスニングになんとか対応できるよう鍛えたはずが、
簡単なテキストにさえ四苦八苦するこの衰えよう。
物理でも波の公式とかすっかり忘れてるし。
てか興味なくしてるし。
高校の時に量子力学に興味があったのはどこのどいつだ?
大事な大事な受験期に、クオークについての本とか読んでたのは(ry
…だめだなー。
なんかどんどんダメな方向に進んでる気がしてならない。
授業中寝るし(高校の時からですが)、
いらないことにばかり気を回してるし、
自発的な勉強なんて全然やってないし。
どうしたらいいんだろう。
何で、何が、変わってしまったんだろう。