バッカーノ!1705」


以下、バッカーノ!をひたすら愛でます

バッカーノは面白すぎる><
キャラが多いのに一人一人がとんでもなく魅力的。
アニメ始まってるんだよなぁ…ニコニコで探すか。
でも見ちゃダメだよな、受験生として。


うーん…困った(・ω・;)


…と思ったら、アニメ放送は26日からだった。
これなら安心して毎週30分費やせるよ!(何か違うだろ
全13話だから安心だね☆(どこがだ


グラハムさんが大好きだ!ヒャッハア!
アニメにはたぶん出ないがな!!!orz


クレアさんカッコよすぎです
実力を伴う自信ってカッコイイよね
根拠のない自信も好きだけどw
そしてあのバカップ*1はやはり皆に愛されるのだろうwww
あんなにラブラブで顰蹙を買わないのはすごいと思うよ、うんw



てか、予告見てたらヒロシの声の人がwwwwwww
クレヨンしんちゃんを思い出したwまだしてるのかなー…。


とりあえず、バッカーノ!は大学に入ったら全巻持って上京したいくらい好き!
受かるかが問題だけどな!orz






あと全く関係ないが、東大入試プレでA判が出たら薔薇乙女買うつもり><
まぁ、可能性が0だからこそ言えるという悲しい宣言ですが。。
明日とあさってくらいで解き終わるかな。せいぜい頑張ろっとw

*1:文字通りの意味。