東大入試プレ

とりあえず嫌いな数学と理科から済ませた。
数学は出来ないながらも楽しめた!
理科は問題眺めて終わったよあはははh
おかしいよね、150分もあったのに(´・ω・`)
…ちょっと泣きたい。


まぁ、数学は2完できればいいって言われたし。うん。
あれ?でも今回は0完じゃね?

……orz
まぁ、6問のうち
0完5半って感じだな。
さて、得点率は1割〜2割だと予想されるのですがどうしましょう。


それより理科がヤバイ。とんでもなくヤバイ。
問題集だらだら解いてたんじゃ一生かかっても身に付かないんじゃないかっていう問題が出てた。
物理も化学も何で苦手なとこばっかり出るんだろうか
というか私は理科に於いて得意な範囲が少しでもあっただろうか。


いや、ない。(反語