…眠れない。
最近精神不安定なのかなーと思ったが、どうやらあの代ゼミの模試以来調子が悪い気がする。
何となく色んな物が怖い。
実は相当ショックだったのか…。
物理5点には驚いた
あと点数が数学>国語になりそうで喫驚した
なんだあの国語。
痛切に頭よくなりたいと思う。
受験生としてたぶんいろんな面で最低。


基礎がなってないんだよ、基礎が。
何やったって身に付くかどうか怪しいもんさ。


頭悪いのもカッコ悪いけど、
凹みっぱなしはもっとカッコ悪い


追い詰められるほど何かを背負ってるわけでもないんだけど、自分で自分に耐えられない。


そんな夜中の戯れ言。
きっと今は頭回ってないから、それだけ素直かもしれないし実は仮面かもしれないし。
どっちだろうね。