天元突破グレンラガンのカミナが格好良すぎる。
兄貴と呼ばせてください><
「自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!」
このセリフの発端がこのアニメだったとは知らなかった。
今期最高のアニメ、実はグレンラガン


自分が一人っ子なせいか、所謂“兄貴的存在”がすごく好き。
要するに「熱くてカッコイイ頼れる(アホな)奴」が好きなだけかもしれないけど
でもヘタレな人も実は好き。三橋とか(また漫画のキャラですか
まぁ現実にはそんな類の人いないんだけどねw
現実味が無いからこそ安心して好きになれるのさ!


てかさ。
クラスのとある人の髪がサラ艶ストレートに戻ってるー!
思わず見入る*1(やめろ
男なのになんであんなに髪サラサラなのかマジで不思議。
足細いし髪サラサラだなんて羨ましすぎるぜ><


あと前の席の天パの人。
白髪混じりのほんのり茶髪な髪だったんだけど、
髪が真っ黒になってる!染めたのか?
肌が白いから黒髪が映えて(*´д`*)
でも、黒髪は好きだけど個人的には地毛のままでいてほしかった…何となく。


…ここまできて我に返る
萌えを語ってどうする私orz

*1:髪フェチなんです。