docomoからauに移行しようかとマジで悩んだ。
日頃から不便だなーって思うこともあったのも一因なんだけど、
そろそろdocomoの機種変更しようと思って店に行ってみたら、
なんかこう…いろんな機種のデザインがさ。気にくわなくて。(何様だw
で、auとかsoftbankの見てたらシンプルですごくカッコイイのね><
softbankはユーザー少ない上にあんま好きじゃないのでauに乗り換えようかと思ったのさ。
お父さんも既にau使ってるし。
以前docomoからauに乗り換えた友人にauについてあれこれ聞いて、
「おぉ、auすげぇ!」とか思ってたんだけど。
最後のこのセリフでやめた
「絵文字はやっぱりDoCoMoよりダサ…いやキモいです」


ごめん、やっぱDoCoMoのままでいるわ