A「俺最近太ったんだよねー」
B「へえ。」
A「68kgだよ。前は65kgだったのに」
C「見かけに反して重いんだな」
A「水銀かwてかお前が軽すぎるんだよ」
B「俺は逆に軽いからなあ…」
C「走るとき有利じゃね?」
B「いや、それが」
A「風で飛ぶ?」
B「飛ばねえよw」


半分夢うつつだった時聞こえてきたんだけど思わず吹き出しそうになった…



あと昼の話。
Xっていじられキャラだよねーなんて話をしていたら、
ちょうど友人がやって来て、
「よーっす」と言いつつXの頭を団扇でバシバシ


お茶飲んでる途中じゃなくてよかった


しばらく笑いが止まらなかったよ…


笑いって大事だね。
思い出し笑いストックが増えた…かもしれない。


基本的に笑いの沸点が低すぎるだけだろうけど、人生楽しいからこのままでいいや(・ω・)
東京でできた友人には会話してる時にズバリ「人生楽しそうだなw」って言われたけど、
まさにその通り。なんだか鋭いな…これが東大志望生の頭脳!?(そうなのか?
何でもかんでも楽しむから、勉強が進まないわけです。


そんなわけで、お笑い番組とかは大好きです。
表情に困ったらとりあえず笑います。
笑う事が好き。というか、笑うことのできる明るい環境にいるのが好きなだけかもしれないけど。
うーん…よく分からない。
一つだけ言えるのは
私が無表情の時は余程イライラしてるかこっそり落ち込んでるかのどっちか。
仲良くない人の前だとあんま笑わないけどね。人見知り効果で。
たぶん仲良くなったら180°…とまでは言わないけど
100°くらいは性格変わって見えるかもなあ。


まぁいいや。
人生は長くて、楽しいことはこれからもたくさんあるだろう。
辛い受験期は今だけ!!