「あんたに告白できないなんて、余程勇気がない子ばっかりなのね。」
…ねーよwwwwww慣れた顔ってのは過剰に可愛く見えるものなのだろうか。
それを考えると単純接触の原理も何だか納得がいくもののような気がするような?
気になるところだね(・ω・)
でも私が自分の顔を好きじゃないのはきっとずっと不変。見慣れてるはずなのにww
しかし今日は顔についていろいろ言われた日だったな。
「イザヤさんがぱっちり二重になったら目のオバケになるよ」とかorz
奥二重は中途半端で嫌なんです><
私的には一重の子(てか目が小さい子)って小動物ぽくて男女問わずすごく好きなんだけどさ、
うん、これもすごくどうでもいい話だね