隣の組には誰もが認めるオタクがいて(見た目はそうでもないけど)、
今日、その人が担当したクラスの日誌を隣のクラスの友達が見せてくれた。
ちょwこれは落書き帳ですかwwwwwww
なんと萌え系の絵が一面に書いてあった。しかも私が知りうる中で最上位並の絵の可愛さ。
かがみんがうちの学校の制服来てましたよっ!なんか嬉しくなるね、こういうのw
あとはよく知らないけどとにかく女の子が。可愛すぎて思わず凝視してしまった(・ω・;)
とにかく脳内に1万回くらい保存しときました。可愛い絵見たら幸せになれるねっ。
いやあ、なんであんなに可愛い絵が描けるんだろう。
…男なのに。
やっぱ偏見ってのはよくないね><;