ラキスタノキワミ届いたー!ジャケットを見た親に「あんたこれ聞くの?」って怪訝顔で言われた\(^o^)/
今までは「まだアニメ見てるの?w」程度だったのに。遂に認知されてしまったよ\(^o^)/
結論:二次元へようこそ?
一生恋人やスポ根等とは無縁の生活を送るんだろうなぁ…。
でもさ。もう無理だよ、きっと。少なくとも性格自体は中学校の頃の自分より今の自分の方が好きだし、本格的にオタに染まり始めた夏以降の方が全てを比べると水準が高い気がする。少なくとも自分の中での価値の。
端から見たら私は何ら変わってないと思う。別に見た目もオタになったわけじゃないし。
っていうか自分がオタクなのかそうでないかは実は今でもよく判らない。
好きな物がアニメならばオタクなのか。アニメが好きならば即ちオタクなのか。てかよく「自分の事をオタクという人は実はそうでもないけど、自分はオタクじゃないって言う人はオタク」ってよく言うじゃないですか。それを踏まえた上で「自分はオタクだ」と言ったら本当にオタクってことになるのかそうじゃないのか…。なんか「自分は嘘つきだ」って言う人が嘘つきなのかそうでないか、みたいな感じになってきたような。
まぁアニメに限らず、漫画もゲームもラノベもそうなんだろうけど…。あぁ、考えるのが…というより書くのが面倒になってきた。
自分の事をオタと見るかどうかを別としても、オタクなんて御免だなんて言う人こそ御免蒙りたいです。
何でだろうね。自分が根本的な部分では変わらなかったと思ってるから?…もやもやしたまま終了。何書いてるのかさっぱり分からなくなった。まぁいいや、ここはメモ帳代わりなんだし。