がっかりしてめそめそして どうしたんだい
太陽みたいに笑う きみはどこだい
Wow Wow


やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
つらいときはいつだって そばにいるから


夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
胸をたたいて 冒険しよう


そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね


ぶつかったり 傷ついたり すればいいさ
HEARTが燃えているなら 後悔しない
Wow Wow


じっとしてちゃ はじまらない このときめき
きみと追いかけてゆける 風が好きだよ


昨日 飛べなかった 空があるなら
いまあるチャンス つかんでみよう


そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう
そうさ100%勇気 もう ふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けてゆくのさ


たとえさみしすぎる 夜がきたって
新しい朝 かならずくるさ
Wow Wow


そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

勇気100%。懐かしい曲である。
たまに聞くとすごく元気出る。ふしぎ。