ホームステイに行ったとき仲良くなった5歳くらいの女の子も、今頃は8歳か9歳かな。きっとどんどん可愛く成長していってるに違いない。ホストファミリーのお姉さんももう大人か。時間が経つのって早い。
懐かしいなあ、もう一回行きたい。いまならきっともう少しまともに英語が話せる…と思う。
大学生になったら英語を鍛えてから*1海外旅行に行ってみたい。できればツアーじゃないやつ。


I want to sing,sing,sing
I want to shout,shout,shout
I want to sing,I want to shout,all day long
When my friends are by my side
I feel happy deep bisede
I want to sing,I want to shout,all day long

向こうで教えてもらった歌。言葉もメロディも簡単だったから今でも覚えてますw
綴りが違ったり聞き間違えたりしたとこもあるかもしれないけど…。

*1:鍛えるために、ではない辺りが小心者