今日は友達が受けた大学の合格発表日じゃないか!!…もしかしたら明日だったかもしれないが。
一応受験番号知ってるんだよね。合否が気になって仕方ない。でも勝手に見ちゃいけないような気がする。受かってたら知らせてくれるだろう。多分。でも、もしかして私が東大落ちたーとか言ったせいで、気を遣って連絡をくれないかもしれない。それだったら嫌だな。受かってたら教えてほしい。うん、教えてください(←ここで言っても仕方ない
そういや、東大受験する友達で、私に受験番号を教えてくれた人がいるんだよね。聞かれたので私も教えましたが。きっと余程受かる自信があったか考え無しだったかのどちらかでしょう。同じ科類ならともかく、理科一類の人なので是非受かっててほしいです。私の受験番号、以前少し書いた何かのせいで推測がついた人がいるかもしれませんね…おおっと、もう残ってないし覚えてたとしても敢えて調べないでくれよな★別にバレたらまずいわけでもないのですが。合格発表は後期試験の前日、か。不合格だったらさっさと大阪までの切符買わなきゃね…はははorzでも阪大受かっても行く気しないなあ。どうやら東大病の人にとっては、大学は東大かそれ以外かの分類でしかないみたいです。先輩に「東大に落ちたら東京理大と駿台どっちに行こう…」って答えは分かり切ってるのに相談したら「ノータイムで駿台だろ」と言われた。後悔で死んでしまうよ、だそうで。うん…そうだな。後悔は人を殺すよホント。これで「東京理大でいいじゃん」とか言われたら先輩嫌いになるとこだった^^…嫌いってのは言い過ぎか。
…と、こんな事を長々と書いて、受験勉強から逃げてるわけだ。勉強を8日間もサボったらこんなダメ人間になれるようです。いい加減目を覚ませ自分。