Miserable

うわー…東京理大(薬)A方式、合格最低点668点ってorz
センターであと120点少なくてもギリギリ受かってたんですか!
これで東京理大に行ったら何のために頑張って受験勉強してきたのか分からんorz
なんていうかさ、ホント一瞬だよね。長い長い時間を積み重ねてきてもそれを活かせるのはほんの一瞬。
劇も演奏も受験勉強も、みんなそうなんだろうけど。その一瞬がどれだけ輝くかだね!
ああ辛い。でも合格発表見に行かなくてよかった。
もし見に行ってたら失意のあまり家に帰れないところだったかも。
祖母に「夢を見させてくれてありがとう」と言われました。
なんだか物凄い罪悪感です。出来の悪い孫で本当にすみませんでした…。
東大に受かったら会いたいな、と思ってた友人がいます。でも…東大に落ちた今。格好悪すぎて会えません。たぶん一生。あと塾の先生にも何も言えない。あれだけ一生懸命教えてくれたのに!私は一体何をしていたんだ。泣きそうだからまだ報告してません。何やってんだ私。でも学校の先生に至っては、しびれを切らして先生が電話かけてきたよ!不合格だって伝えておきましたけどね!今の心境を一言で表すなら「ごめんなさい」です。友達も学校の先生も塾の先生も親も祖母もブログ見てくれた人も…みんなに申し訳ない。期待を背負って数年間。全てをぶち壊して本当にごめんなさい。もうこのままドロンしたいよ。できればこの世から。それは流石に無理だろうけど。


春になったら。
全てをリセットして0から始めよう。東大以外の、何処かで。