明日から家探しの旅に出発。やっと親の都合がつきました。家探しだけは一人で行くのに不安があるからね…。どうせ進学先は理科大だと思うので、千葉に行きます。ついでに野田キャンパスも見てこよう。最寄り駅である運河駅周辺はかなりの田舎だと思ってたけど、東京駅まで40分くらいでいけるらしい!田舎に住む私にとっては何て事ない距離です。密かに2時間くらいかかるのかと思ってた。(どんだけー
そういえば東京大学志望だった元かれにあたる人物の合否…というか受験校そのものも気になるのだが、生憎電話帳から存在を消去した挙げ句メールアドレスも断片しか覚えてないという有様なので連絡が取れませんwwwもしも文一にかっこいい奴がいたら誰か教えてください。(なんてアバウトなwwww
今だから言えるけど、別れてよかったと思うよ!オタク性を否定されたら私は生きていけないもの。
箱根セミナーの面々の合否も気になるけど割とどうでもいい部類。自分からメールするほどじゃないしそこまで仲良くもなかったし。